DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-MP2000/DVD
LinkTheater PC-MP2000/DVD のリモコンを引越しのときに誤って捨ててしまい困っております。何か代用できるものとか、別売りのものはありますでしょうか?よろしくお願いいたます。
書込番号:4908730
0点
問い合わせたところ、リモコンの販売はしていませんということでした。残念ながら、使い物になりません。とほほ。
書込番号:4913538
0点
キタキツネ来ずさんは結局リモコン手に入らずですか?
私も昨日からリモコンが見当たらず、大捜索したのですが、いまだ
見つかりません。もしかしたら誤って捨ててしまったのかもしれません。
同機種と思われる、長瀬産業のTRANSGEAR DVX-500aとか、後継機
のPC-P4LANとかPC-P3LAN/DVDとかのリモコンは使えないでしょうか?
当方非常に快適に動作していたため、リモコンがないだけで廃棄は
くやしいです。本体にHDD不要で逆にDVDはほしいので、P4LANとかDVX-700とかでは過不足がでてきます。
MP2000は特売で9800円で買えたので、2万円以上もする現行機を買うよりなんとかリモコンを手に入れたいと思っています。
どなたか情報お持ちの方お願いします。
書込番号:6208318
0点
これじゃないけど、ちょっと前「リモコン修理できますか?」
ってメーカーに聞いてみると、「修理ではなく交換になります。」って。
で、その手順方法を確認すると、結局、交換でもなくリモコン
のみ新品購入するって手順を解説されたんだけど…。
別なところに住んでる親戚のものだったので、それ以後の手続き
は、その親戚がやったのでどうなったかはわかりませんが。
書込番号:6209053
0点
そうなんですか?
昨日メーカーの添付品販売で販売終了となっていたので、だめかなぁと思いながら在庫確認の手続きをしたのですが、回答が楽しみになりました。
まずは回答を待つことにします。
ありがとうございました。
書込番号:6209138
0点
いろいろ調査した結果、以下のような状況になりました。
・メーカー(Buffalo)にやはり在庫はない
・同系のDVX-500(長瀬産業)のリモコンは送料込3150円で購入可能
→ 動作するかどうかは不明
・中古のPC-P3LWGがオークションで8800円(送料手数料で計1万円)
→ MP2000本体がひとつ浮いてしまう
結局、安全策?でPC-P3LWGを購入しました。
本日物が届いたのですが、淡い期待にこたえてPC-P3LWGのリモコンでPC-MP2000を操作することができました。
そのため、出費の上塗りではありますが、Sonyの学習リモコンRM-PL500Dを3980円(3%ポイント)で購入し、リモコンを学習させた結果、PC-MP2000とPC-P3LWGの2台が使用可能となりました。
うーん。2台を有効利用することができるだろうか。。。
書込番号:6232586
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkTheater PC-MP2000/DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2007/04/14 23:36:47 | |
| 0 | 2005/07/25 8:31:19 | |
| 0 | 2005/03/08 11:09:58 | |
| 0 | 2005/02/28 18:30:12 | |
| 0 | 2005/01/29 15:17:59 | |
| 2 | 2005/01/28 13:28:32 | |
| 1 | 2005/01/18 0:55:40 | |
| 2 | 2005/01/16 13:59:58 | |
| 0 | 2005/01/03 18:09:05 | |
| 0 | 2005/01/03 3:22:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



