『適正価格?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥430,000

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-A1XVAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-A1XVAの価格比較
  • DVD-A1XVAのスペック・仕様
  • DVD-A1XVAのレビュー
  • DVD-A1XVAのクチコミ
  • DVD-A1XVAの画像・動画
  • DVD-A1XVAのピックアップリスト
  • DVD-A1XVAのオークション

DVD-A1XVADENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • DVD-A1XVAの価格比較
  • DVD-A1XVAのスペック・仕様
  • DVD-A1XVAのレビュー
  • DVD-A1XVAのクチコミ
  • DVD-A1XVAの画像・動画
  • DVD-A1XVAのピックアップリスト
  • DVD-A1XVAのオークション

『適正価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-A1XVA」のクチコミ掲示板に
DVD-A1XVAを新規書き込みDVD-A1XVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

適正価格?

2008/02/25 17:47(1年以上前)


DVDプレーヤー > DENON > DVD-A1XVA

スレ主 newface33さん
クチコミ投稿数:2件

昨日中古のDVD-A1XVAを約17万円で購入しました。
中古ですがかなり綺麗な品でした。
※DVD-A1XVのバージョンUP版ではなくA1XVAに変わってからの機種です。

今までは4年前に購入したDVD2900を使用しておりました。
AVアンプはパイオニアのVSA-D2011になります。
ブラウン管の32インチでは十分満足しておりましたが、今年の1月にPDP5000EXを購入
やはり大画面だといまいちなので買い替えを決断いたしました。
今後BDプレーヤーが主流になるとは思ったのですが、
この機種が17万ならと思い即決断した次第です。
その事を友人へ話すとそんな古い機種を大金を出して買うのは
馬鹿らしいといわれてしまいました。
是非教えて頂きたいのですが、この価格は適正なものなのでしょうか?
こちらの最安値は30万とかなり高額なので、いい買い物をしたと私は思っているのですが?
是非、専門家のご意見をお伺いできればと、新規で投稿させて頂きました。
ちなみにまだ数本DVDビデオを見ただけですが
DVD2900と比較するとかなり綺麗に映ると思うのですが?
性能面なども含めてご教授頂ければ幸いです。

書込番号:7445807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2008/02/25 18:48(1年以上前)

この前まで現役で販売してましたから、別に古くはないですよ。

結局これより上のDVDプレイヤーはないでしょうし。

その友人の方は、モノを見て自分で判断しているわけではなく、レッテルで判断される方のようだから、耳を傾ける必要もないと思いますけどね。いわゆるステレオタイプというやつです。

趣味のものなのだから、自分が見て聴いて良いと思えば良いということでよろしいのでは?

ちなみにここには専門家の人はあまり投稿しないと思いますし、専門家の意見はあくまで参考であり、消費者市場で何が良いと評価されるかはまた別の話です。最終意見は消費者のものであるべきです。

書込番号:7446048

ナイスクチコミ!1


スレ主 newface33さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/26 12:32(1年以上前)

ムアディブさん
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに私の友人は現物を見ていませんので、あまり気にしない様にします。
私としてはこの機種をこの価格で購入して良かったと思っているので
深く考えないようにしたいと思います。
今後DVD-A1XVAの良さをじっくり体験したいとお思います。

そうですか?専門家の方たちはこちらに書き込みをしないのですね。
ちなみに私から見たら、みなさん専門家の方の様に非常に
お詳しいのでその様に表現してしまいました。

これからのライフワークの為に口コミは非常に参考になります。
ご返信どうもありがとうございます。

書込番号:7449559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2008/02/27 14:51(1年以上前)

わたしもとっても気に入ってますので大事に使っていこうと思ってます。

BDプレイヤーにはSACD再生機能が搭載されていないので、SACDマルチトラックを良い音で聞ける希少なプレイヤーでもあります。

もしクラシックも聞かれるのであれば、是非、DSDで収録された優秀録音盤を聞いてみてください。

書込番号:7454951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/14 19:41(1年以上前)

この機種は無共震・無振動。巨大インシュレーター、下部の厚みのある鉄板、外部を覆うシールド、ディスク回転部の高級メカニズム・静音性・トレイの強度とディスク回転時にトレイがブレない、他の回路に振動や共震がない、裏パネルに大型銅板を使用、センターメカニズム、大型電源トランス、全端子金メッキ、共震のための左右の重量配分など。
PS3がボートならこれは戦艦ですね。PS3と同じなんて大間違いです。

書込番号:7673591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-A1XVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ映像も綺麗ですか? 0 2008/07/12 8:46:39
とんでもない悪質な業者 1 2008/06/22 15:41:34
A1XVですが質問します 0 2008/06/18 1:36:46
適正価格? 4 2008/04/14 19:41:46
音の傾向は? 6 2007/12/12 12:15:13
ついにブルーレイ発表か? 1 2007/10/09 9:58:46
安くなってますね 12 2007/12/27 11:21:45
PS3 VS A1XVA 3 2007/08/30 13:49:16
雑誌記事 0 2006/02/22 3:09:12
興味しんしん 8 2007/06/12 12:30:55

「DENON > DVD-A1XVA」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-A1XVA
DENON

DVD-A1XVA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

DVD-A1XVAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)