『次世代音声について』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVD-2500BT

Blu-ray Discトランスポート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-2500BTの価格比較
  • DVD-2500BTのスペック・仕様
  • DVD-2500BTのレビュー
  • DVD-2500BTのクチコミ
  • DVD-2500BTの画像・動画
  • DVD-2500BTのピックアップリスト
  • DVD-2500BTのオークション

DVD-2500BTDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DVD-2500BTの価格比較
  • DVD-2500BTのスペック・仕様
  • DVD-2500BTのレビュー
  • DVD-2500BTのクチコミ
  • DVD-2500BTの画像・動画
  • DVD-2500BTのピックアップリスト
  • DVD-2500BTのオークション

『次世代音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-2500BT」のクチコミ掲示板に
DVD-2500BTを新規書き込みDVD-2500BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

次世代音声について

2008/12/14 11:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-2500BT

クチコミ投稿数:135件

このプレーヤーは、ドルビーTrueHD,DTS-HDマスターオーディオはあるのでしょうか?
確か出た時はなかったと思いましたが、カタログを見るとあるように書いてあるので。

書込番号:8781699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/14 12:40(1年以上前)

この機種はトランスポートというちょっと変わった位置付けになるので映像・音声を出力できるのはHDMI端子しかありません。
またデコーダーは持たず次世代音声はビットストリーム出力のみ対応だそうです。

DolbyTrueHDやDTS-HD MAはビットストリームで対応となります。

書込番号:8782028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/12/14 19:07(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
一応、出力できるとの事で安心しました。
BDP-LX71と悩んでいるので、あとは視聴して決めたいと思います。
しかし、この製品はずいぶん安くなりましたね。

書込番号:8783843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2009/04/10 00:19(1年以上前)

私もBDP-LX71と迷っております。
その後試聴されましたでしょうか?どちらを購入されましたか?

書込番号:9372687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-2500BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-2500BT
DENON

DVD-2500BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DVD-2500BTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る