『jpeg画像のビューワー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

DVD-S50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

『jpeg画像のビューワー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S50」のクチコミ掲示板に
DVD-S50を新規書き込みDVD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

jpeg画像のビューワー機能について

2007/03/16 00:20(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S50

スレ主 RGV-GSXさん
クチコミ投稿数:3件

購入検討しています。
CD-R・DVD-Rに焼いた、jpeg画像のビューワーとしての機能が気になっているのですが、画面での表示具合(それなりに綺麗?)等、使われている方、どんな感じでしょうか?
(データによるとは思いますが、500万画素程度のデジカメ画像ではどうでしょうか?)

いまだにDVDプレイヤーすらもっていない両親にプレゼントして、
デジカメ画像を焼いたメディアを定期的に送って見てもらおうかと思ってます(^^;

宜しくお願いします。

書込番号:6119393

ナイスクチコミ!0


返信する
EXCELIAさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/16 21:57(1年以上前)

1つ前の機種のDVD-S39での使用感です
HPや取説を見た限りではDVD-S50でも
jpegビューワー機能については、変わり無さそうですので・・・

DVD-RAM、CD-Rでjpeg画像を再生しています
モニターはブラウン管の25インチ、S端子接続

映りはまずまず実用の範囲内です
モニターによって大分見えかたは違うと思いますが。

操作性は、スライドショーが出来るくらいで、ズームは出来ませんでした。

サムネイル表示も出来ないので、あまり多くの写真を詰め込み過ぎると探すのに苦労します。

1MBくらいのサイズなら画像の切替も比較的にサクサクといきますが、4MBくらいのファイルサイズになると全て表示されるのに数秒待たされます。

以前に調べたところでは、パイオニアではズーム機能がありましたし、SONYではサムネイル表示が可能でした。

DVDプレーヤーでのjpegビューワー機能は各社とも、おまけ的な感じですので完璧なものは無いのではないかと思います。

書込番号:6122256

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGV-GSXさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/17 10:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

まずまず実用の範囲内ということで、安心しました。
サムネイル表示がないというのは残念ですが、枚数を抑えてCD-Rに分ければ問題ないかなと思いました。
他メーカー品ももう少しチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6124097

ナイスクチコミ!0


EXCELIAさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/23 00:45(1年以上前)

RGV-GSXさんへ

もう見ていないかも知れませんが
訂正があります。ごめんなさい m(_ _)m

DVD-S39 では、サムネイル表示は出来ました
DVD-S50でも同様かと思います

後、前回は書き忘れていましたが、画像の回転も可能です。

書込番号:6148328

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGV-GSXさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/23 09:29(1年以上前)

こんにちは、ご報告ありがとうございます。

調べたところ、漢字表示可能で、対応画像サイズも大きいようですし、
また、ボタンの使い勝手や、その他評価もよさそうですので、
この機種を購入しようと思っていたところです。
さらにサムネイル表示等できるのでしたら良いですね(^^;
ありがとうございました。

書込番号:6149041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-S50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S50
パナソニック

DVD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

DVD-S50をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)