『DV-490Vと696AVで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-490Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-490Vの価格比較
  • DV-490Vのスペック・仕様
  • DV-490Vのレビュー
  • DV-490Vのクチコミ
  • DV-490Vの画像・動画
  • DV-490Vのピックアップリスト
  • DV-490Vのオークション

DV-490Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DV-490Vの価格比較
  • DV-490Vのスペック・仕様
  • DV-490Vのレビュー
  • DV-490Vのクチコミ
  • DV-490Vの画像・動画
  • DV-490Vのピックアップリスト
  • DV-490Vのオークション

『DV-490Vと696AVで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-490V」のクチコミ掲示板に
DV-490Vを新規書き込みDV-490Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DV-490Vと696AVで迷っています

2007/04/06 18:50(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-490V

クチコミ投稿数:40件

今までDV-393をS端子で25型のテレビに繋いで使っていたのですが
日立の37型プラズマテレビを購入いたしましたので、そのままDV-393をS端子で使い続けるか
HDMI端子を当てにDV-490VもしくはDV-696AVを買うべきかをこのサイトで調べていました。

やはりHDMIで繋いだ方がいい絵が見れるようなので買い換えることを考えているのですが
DV-490VとDV-696AVの違いはDVDオーディオとSACDだけなんでしょうか?
画質に関しては全く違いはありませんか?
メーカーさんのサイトを見たんですが機械オンチの為、イマイチわからなくて…

値段が2000〜3000円違うので、セコいですが迷っています。
ご存知の方おられましたらお教えいただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:6203131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件

2007/04/07 00:50(1年以上前)

画質に関しては全く違いはないでしょう。
少なくても、ぱっと見てわかるような差が無いことは確実です。
HDMIケーブルも購入する必要があるでしょうから、
安い方で良いんじゃないでしょうか?

書込番号:6204385

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/07 09:48(1年以上前)

私も画質は同じかと思います。
上位機種はdvdオーディオ、sacd対応なので背面端子らに5.1chのアナログ出力端子が装備されていますね。
オーディオアンプと繋げてdvdオーディオ、sacdを視聴されるのであればdv-696avを選択されても良いですね。

メーカーのホームページから取扱説明書がダウンロード可能ですので、一度両機の取説を入手して
操作の違いなど細かいところを見比べてはどうでしょうか・・・。

書込番号:6205233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/04/07 20:48(1年以上前)

お答えくださってありがとうございます^^
画質が同じということでしたら、DV-696AVではなくこちらの製品を購入しようと思います。
DVDオーディオやSACDという単語は今回初めて聞いたので使うこともないでしょうしw
音に関しても、今使っているDV-393で十分満足できていますから。

一応DV-696AVの取扱説明書、今からダウンロードして確認してみますね。
DV-490Vの取扱説明書はDV-393と兼用なので手元にあったりします^^;
サマルカンドさん、chaolanさん、本当にありがとうございました。

書込番号:6207058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-490V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-490V
パイオニア

DV-490V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DV-490Vをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)