『Pioneer Dv−393sのリージョンフリー設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-393のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-393の価格比較
  • DV-393のスペック・仕様
  • DV-393のレビュー
  • DV-393のクチコミ
  • DV-393の画像・動画
  • DV-393のピックアップリスト
  • DV-393のオークション

DV-393パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • DV-393の価格比較
  • DV-393のスペック・仕様
  • DV-393のレビュー
  • DV-393のクチコミ
  • DV-393の画像・動画
  • DV-393のピックアップリスト
  • DV-393のオークション

『Pioneer Dv−393sのリージョンフリー設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-393」のクチコミ掲示板に
DV-393を新規書き込みDV-393をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > パイオニア > DV-393

クチコミ投稿数:3件

リージョンフリーということで、DV-393Sを購入したんですが
日本のDVDを試しても読み取りません。初期設定の部分も見たんですが、リージョンについての設定は見当たりません。。。
誰か分かる方いたら教えてください。お願いします。

書込番号:6275420

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 12:46(1年以上前)

リージョンフリーと言う名目でアメリカのリージョン専用プレイヤーではないですか・・・。(>_<)

書込番号:6275450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/27 12:56(1年以上前)

早速の返信ありがとです。詳しくないのですが。。
ってことはこのプレーヤーは元々はアメリカの物しか
みれないということですか?設定できませんか?
最近アメリカでアマゾンから購入したんです。
やっぱり日本のもたまにテレビでみたいので、それならリターンした方が良さそうですね。。残念。また違うの買って見ます。

書込番号:6275489

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 13:03(1年以上前)

ヤフーストアでもdv-393sがリージョンフリーDVDプレーヤーとして売られていますね。
購入したところは違いますが電話で聞いて見てはどうでしょうか・・・。
そこで購入していないので詳しく教えてもらえるかはわからないのですか・・・。
これから購入予定とか言えば質問に答えてくれる可能性があるかもです。 (^o^)/

http://store.yahoo.co.jp/step/dv393s.html

書込番号:6275512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/27 13:23(1年以上前)

親切にありがとうございました。さっき教えていただいた所に電話してみました。設定なしに、入れるだけでみれると言われました。。。やっぱり僕のは違ったようです。分かってよかったです。
今度は失敗しないように買います。ありがとです。

書込番号:6275553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 DV-393のオーナーDV-393の満足度5

2008/01/09 18:04(1年以上前)

もうご覧になっていないかと思いますが、とりあえずご参考までに書き込ませていただきます。
私は秋葉原の外国人向け(TAX FREE)の店で、海外向け製品版のDV-393-sを\8,379(税込)で買いました。
店の説明通り、電源OFFで>>ボタンを押しながら電源ONを押すとPAL→NTSC→ALLと切り替えが出来ました。日本国内向けはリージョン2とALLのみ、とPioneerのサイトに書いてあります。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=dvjx1&id=12868&parent=3390
ただし他機種の口コミを読んだら、もしや抜け道があるのでは?私は機械に詳しくないので、さっぱり判りません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20254010415/BBSTabNo=2/CategoryCD=2025/ItemCD=202540/MakerCD=67/Page=5/?ViewLimit=0&SortRule=1#5921696
本当はサイテックのDVP-250CPを買う予定だったのですが、現物を見に行ったら作りが安っぽく見えたのでやめました。それでリージョンフリーの機種を探していたら、外国人向けの店にこの商品があった次第。知らなかったので、買ってから調べました。
ただしこの店には、箱書きに「天地無用」表示があるのに大きな紙袋に横向きに入れて梱包されました。店員は中国人の様なのでやむを終えませんが、持ち帰りの際は注意したほうがよろしいかと。
画質は良いと思います。動作音は過去の書き込みどおり、結構しますね。私は主にヘッドフォン使用なので、さほど気になりません。作動スピードも多少読み込みの遅さを感じますが、動作は安定しています。この値段でこの操作性と品質なら、納得出来ます。

書込番号:7224782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-393」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRモード(CPRM)の再生について 2 2007/05/14 19:23:40
Pioneer Dv−393sのリージョンフリー設定方法 5 2008/01/09 18:04:56
パンスキャン設定 0 2007/04/08 20:11:53
接続ケーブルについて? 4 2007/03/30 23:27:32
リージョンフリーについて 2 2007/03/21 21:26:17
早送り時の音声は? 2 2007/03/17 2:48:14
初歩的な質問ですが… 4 2007/03/10 19:01:38
再生時に 0 2007/02/27 23:33:23
ファントムモード 2 2007/01/27 12:48:10
再生スピードについて 6 2007/03/20 22:59:51

「パイオニア > DV-393」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-393
パイオニア

DV-393

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

DV-393をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)