『まだどこかにありますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

BDP-LX71

ピュアシネマ機能/動き適応型高精度IP変換/ノイズリダクション機能/BONUSVIEWなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は118,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,381

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

BDP-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

『まだどこかにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX71」のクチコミ掲示板に
BDP-LX71を新規書き込みBDP-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 まだどこかにありますか?

2009/12/16 22:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX71

今、現在どこかで販売されている所がありますか?何か情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:10642016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/17 00:02(1年以上前)

今、検索してみましたが、楽天に新品2店舗ありました。

楽天市場でBDP-LX71で検索してみてください。

書込番号:10642529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/17 00:17(1年以上前)

MOTTO! MOTTO!さん 貴重な情報ありがとうございます。ディスカウントドリームさんで扱っているみたいですね〜。納期には時間がかかるみたいですね〜

書込番号:10642620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/19 13:09(1年以上前)

kokochinさん、

>納期には時間がかかるみたいですね〜

一般には、納期が長い店(品物)は在庫が無くて、注文を受けてから商品を手に入れ始めることが多いので、結局商品が確保できずに、注文キャンセルになることも多いです。

ダメ元覚悟での注文になりそうですね。
(わたしも、ときどきやりますけど。)

書込番号:10653544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/19 21:53(1年以上前)

はらっぱ1さん お返事ありがとうございます。在庫が無く、注文するのはリスクいりますね〜。色々と在庫があるか調べてみてますが、もう殆ど無いみたいですね!ホームページに載っていて、問い合わせしても取り扱い終了してたりです。いっそのこと、早く後継機種を出してくれると良いのですが…

書込番号:10655618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/20 12:55(1年以上前)

kokochinさん、
脅かしたようで、申し訳ありません。

>在庫が無く、注文するのはリスクいりますね〜。

まともな通販業者なら、大したリスクはないんですヨ。
単に、商品確保が出来なかったからキャンセルになります、っていうメールが来て終わりです。
(まあ、日数だけ過ぎてしまって、購入できない状況は変わらないので、リスクといえばリスクですが。)

くれぐれも、在庫なしの業者に前払いで払い込まないで下さいネ。
(後払いか、クレジット払いにしましょう。)

書込番号:10658490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/21 01:35(1年以上前)

はらっぱ1さん 気にされなくて、大丈夫ですよ! 値段もすごく上がってるのと扱っているのが、ほんとうに大丈夫?と思ってしまうのでリスク高いかなあと感じてしまったというところです。はらっぱ1さんがおっしゃるように、私も先払いの所は…と思っています。本来であれば、LX91を2年後に買う計画をしていましたが、妻が妊娠してしまい、オーディオ関連を一時中断しなければならない状況になってしまいました。妻からは2年後買えばいいとは言ってくれましたが、冷静に考えてみると、2年後には買える状況じゃないなということで、今しか買えないなと。でも、さすがにLX91は無理なので、ミドルクラスではこの機種をと思ってたので、探し始めたんですが… もう LX52にするか!やっぱりこっちにするか!という葛藤もしています。 もう少し考えて結論を出したいと思います

書込番号:10662143

ナイスクチコミ!0


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 19:39(1年以上前)

avac のHPに メーカー再生品が でてますよ

書込番号:10982303

ナイスクチコミ!0


hiro_comさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 18:48(1年以上前)

私も、この型番を新品で、ヤマダ電機、ケーズデンキ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、Joshin、逸品館など各地の支店も電話しましたが、出てくるのは展示品のみでした、今更ながら新品を入手するのはかなり無理がありますか…?
できれば新品がいいのですが、アバックさんのように、メーカー再生品というのは在庫が有れば買いでしょいか?

書込番号:11027799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/03 20:22(1年以上前)

hiro_comさん、

どうしてもこれが欲しくて、かつ、新品在庫がないのであれば、良いとか悪いとかの、選択の余地はないのではないでしょうか?

書込番号:11028146

ナイスクチコミ!0


hiro_comさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 21:27(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。そうですね、価格的にもLX52も考えたのですが、LX71の筐体も存在感があり魅力的で諦めがなかなか・・。
LX91の価格は手がでないですね・・。

書込番号:11028479

ナイスクチコミ!0


hiro_comさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 08:43(1年以上前)

あれからアバックさんに再生品の在庫を問い合わせると完売でした…。
Amazonでみると定価以上で売られているようですね。LX71の後継機種発売の噂もないんですかね…。

書込番号:11062804

ナイスクチコミ!0


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 11:52(1年以上前)

BDP-LX71だけでなくBDP-LX52も、製造中止です。

後継機種発売の噂は、ありませんが、おそらく3D-BD対応のプレーヤーとして
BDP-LX82(予想)やBDP-LX72(予想)が発売されるのは間違いないので待った方が
良いとおもいます。

AVアンプSC-LX82がSC-LX90を超えた様に、BDP-LX82(予想)がBDP-LX91を超える
ことを期待しています。

書込番号:11078312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のブルーレイは読み込めないのでしょうか? 24 2021/02/14 23:02:50
再生不可能 4 2012/08/23 10:03:56
LX71 VS LX52 10 2012/07/07 17:34:05
アナログまるち(;o;) 1 2012/02/18 14:26:36
ブルーレイレンズクリーナーについて 9 2012/02/28 16:54:57
まだどこかにありますか? 12 2010/03/13 11:52:13
ご注意を・・・ 1 2010/01/04 7:55:50
LX80とLX71 4 2009/12/13 9:30:27
アナログマルチ出力について 13 2012/02/18 5:21:55
pioneerのホームページを見て 2 2009/11/25 10:48:25

「パイオニア > BDP-LX71」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX71
パイオニア

BDP-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

BDP-LX71をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る