『音が出ない・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 6月13日 登録

SD-590J

HDMI端子/1080pアップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-590Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

SD-590J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

『音が出ない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-590J」のクチコミ掲示板に
SD-590Jを新規書き込みSD-590Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ない・・・

2009/11/01 13:16(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-590J

クチコミ投稿数:6件

レグザ42Z8000につないでます。付属のHDMIケーブルを挿しても映像はでるのですが音が出ません。ちなみにテレビ側のHDMI入力1〜4のどこに挿しても音だけが出ず、DVDソフトも数枚再生しましたが全て音だけがでません。初めてつないだときだけの一回だけきちんと両方大丈夫だったのですが、それ以降一切音だけがでないのです。赤白黄のケーブルで挿したら大丈夫でした。改善方法ありますでしょうか?付属のHDMIケーブルが悪いのかDVD本体がだめなのか、テレビがだめなのか、まったくわかりません。

書込番号:10403305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/01 15:56(1年以上前)

改善するか不明ですが、テレビ・プレーヤー共設定を初期化したり、一旦コンセントを抜いてリセットしてはどうでしょう。

書込番号:10404020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/02 00:25(1年以上前)

こんばんは
ひとつの検討案ですがSD590Jがドルビーデジタル(DTS)にて出力及びDVDメニューをドルビーデジタル(DTS)選択時にビットストリームにての音声出力設定になっておりZ8000側がそのデコード機能を有して無い。かつ、SD590J側が音声受け取り側(この場合Z8000)がデコード対応してない場合PCM出力へ自動変換機能を有して無い場合起こります。

以前、私がZ2000とSD580JにてHDMIにて接続していた際上記のケースでした。
SD580Jのデジタル音声出力をPCMに設定すると解決しました。
(Z2000はドルビーデジタル、DTSのデコード機能は無し、(リニア)PCMは可)
ですので ご確認される項目はZ8000にてデコード対応音声の種類の確認及びSD590JのPCM出力への自動変換機能の有無をご確認してください。

もし上記を実施済みの場合にても音声出力されない時は何かの故障も考えられます。

書込番号:10407237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2010/02/16 13:19(1年以上前)

我が家のプレイヤーも同様に、よく音が出ません。
しまいには、ボタン操作、リモコン操作ができずに、コンセントを抜いて電源を切る始末。
その後2回は通常で見れましたが、今後も起きる可能性があるとなると欠陥商品の可能性があるのではと思います。ちなみに私のテレビはWooXP03-46です。
現在、購入店と話をしており、HDMIケーブルを交換してもらいましたが改善されず、入力端子のさす位置を変えても同じでした。
コアラ元気さんが言うようにして改善しても、今現在、音が出たり、出なかったりするのは欠陥ではないのでしょうか。

書込番号:10950026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2010/02/19 12:19(1年以上前)

東芝に直接聞いてみました。
やはり、この機種はつなぐテレビによって不具合が出ることが確認されているそうです。
出張修理にてバージョンアップしてもらえるとのことでした。
交換してもらおうと思っていましたが、まあ。いいか。

書込番号:10964810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-590J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 0 2011/09/11 1:12:58
無音時の「キーン」と言う音について 0 2011/04/25 21:24:00
DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません 4 2010/01/09 10:00:31
音が出ない・・・ 4 2010/02/19 12:19:55
再生できない 1 2009/08/21 12:37:48
HDMI接続時の画面比について 5 2010/03/28 22:27:17
ノイズ? 2 2009/06/28 2:22:34
音声の遅れについて 2 2011/05/21 19:06:14
HDMIケーブル連動しない 4 2009/05/30 21:32:21
2層ディスクは対応してますか? 2 2009/03/06 15:41:32

「東芝 > SD-590J」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-590J
東芝

SD-590J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

SD-590Jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)