『XDE効果を楽しみにして購入したものの・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月中旬 発売

SD-XDE1

XDEを搭載したCPRM対応DVDプレーヤー。市場想定価格は18,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-XDE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

SD-XDE1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

『XDE効果を楽しみにして購入したものの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-XDE1」のクチコミ掲示板に
SD-XDE1を新規書き込みSD-XDE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > 東芝 > SD-XDE1

クチコミ投稿数:9件 SD-XDE1のオーナーSD-XDE1の満足度2

色んなDVDソフトを試してみましたが、特に際立った画質の向上は確認できませんでした。外観の安っぽさや電源OFF時の断続的な高周波(?)音(クレーム申請中で年明けにメーカーが見に来る予定で修理対応になるらしい)とあいまって、購入を後悔する事しきり・・・。パイオニアにすればよかった!

書込番号:8860975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/30 15:05(1年以上前)

こんにちは♪
どうも酷評が多いですね(笑)
過度に期待しなければ値段分の仕事はしてくれそうですが♪

書込番号:8860987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 SD-XDE1のオーナーSD-XDE1の満足度2

2008/12/30 15:34(1年以上前)

確かにそうですね!価格が価格ですからそう深刻に考える必要はないかも…。それなりに楽しみます。

書込番号:8861084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/10 11:04(1年以上前)

私も年明けの修理ということだったので、本日修理してもらいました。
が・・、対策済みのパーツに付け替えても高周波は変わらず・・・^^;
返金という形で、事を終えました。
XDE1自体は気に入っていたので、とても残念です。

書込番号:8912535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 SD-XDE1のオーナーSD-XDE1の満足度2

2009/01/10 13:51(1年以上前)

僕の場合は1月5日に修理に来て頂きましたが、修理に取り掛る前に交換希望の旨を伝えると、即座に了解していただいた為、代品と交換することにしました。代品到着は2週間後との事ですので、それまではコンセントプラグの抜差しで対応するしかありません。
でも、もし代品にも同症状がでたら、返品し他メーカー製に買い直します。

書込番号:8913166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/10 18:23(1年以上前)

いらぬ情報かもしれませんが、修理時に修理員さんが返品交換用にひとつXDE1を持ってきました。

しかし、交換用のXXDE1も高周波は出ていました。
これは一部の初期不良というわけではないのかもしれませんね。。。

書込番号:8914243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 SD-XDE1のオーナーSD-XDE1の満足度2

2009/01/11 09:20(1年以上前)

今、家では冷蔵庫や洗濯機等の白物は東芝製を使用していますが、どれもいい製品なんですけどね〜。XDEの効果についても誇大広告に近いものがあるし、重電メーカーなんでAV関連製品には限界があるのかも知れませんね。レグザの購入も考えていましたが、今回の事で考え直し、三菱リアルにしようかなと思ってます。

書込番号:8917497

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2009/01/11 23:36(1年以上前)

私も使っていますが同様の症状が出ますね。
電源ONでは音はしませんのですがね。
その他機能不足で使いにくいです。
また一部DISCで音が出ない。他のDVDP(東芝含め)では問題ないのに。

私も購入失敗です。東芝製品は結構好きなんで今回の機種は残念です。
新しいパイのにするか、ブルレイにするか考慮中です。

書込番号:8921327

ナイスクチコミ!2


Core2Quadさん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/12 00:05(1年以上前)

>XDEの効果についても誇大広告に近いものがあるし

みなさん本当に酷評が多いですが,どういったディスクをご覧になってるんでしょうか?
例えば2層を1層に圧縮したような場合は効果は得られませんが,高ビットレートのディスクなら本当に綺麗ですよ。
そもそも価格を考えると私は大満足です。

書込番号:8921520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 09:10(1年以上前)

おはようございます。

この機種の賛否両論の書き込みが気になりXDE1を購入しました。

購入以前は酷評されている方々は、過度な期待を持ちすぎたが為、この機種に失望してしまったのでは?と思っておりました。

ところがいざ自分で使ってみると噂通りの酷さ…例の音、4:3映像の引き伸ばし、XDEの画像、どれもこれもホント最悪でした。

特に映像の引き伸ばしはブラビアにHDMIで接続しているため、ノーマルモードに画面サイズが切り替わらず困っております。

ソフトは市販の映画のDVDをいろいろ見比べ、TV側の調整も行ってみたのですがパナのBW700の方が綺麗な気が…

ソフトの違いというよりTVとの相性の差が大きいのかな?と疑問です。

書込番号:8922686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/12 11:52(1年以上前)

こんにちは♪
結局ソースによりけりで
あとはこの価格ですよね。

私見ながら非BDにこだわりすぎの気が(^^)

書込番号:8923349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-XDE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対象外製品 5 2011/08/31 19:31:19
ビックカメラドットコム11800円 0 2010/05/29 21:06:41
なんだかなー 1 2009/12/09 23:11:24
レンタルDVDブロックノイズ発生率100%・・・ 2 2009/11/18 9:57:19
2ヶ国語放送について 0 2009/08/13 9:11:09
DVDの読み込みについて? 2 2009/07/29 17:04:04
WoooのL37XP03 2 2009/08/10 9:13:30
相性があるのかな? 2 2009/06/18 23:14:50
XDE1やっぱりダメでした 8 2009/02/23 3:29:38
画像のノイズ 13 2010/02/21 10:26:49

「東芝 > SD-XDE1」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

SD-XDE1
東芝

SD-XDE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

SD-XDE1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)