『外部入力で録画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『外部入力で録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力で録画

2010/02/07 12:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

クチコミ投稿数:22件

テレビからBSデジタルの番組(アメリカンフットボールNFL)を録画しようとしたのですが、DVD-RWなら録画できるのにDVD-Rには録画することができません。同じようにしてBSでもアナログならできます。どういう理由なんでしょうか教えていただけますか

書込番号:10900437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/07 12:32(1年以上前)

DVD-R、RWのタイプを確認して下さい。
デジタルならCPRM対応でないと無理です。

書込番号:10900576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/07 12:44(1年以上前)

大変申し訳ないですが、DVD-RやRWに種類があるのは知りませんでした。どういうタイプを購入すればよいのですか?

書込番号:10900628

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/07 12:52(1年以上前)

>どういうタイプを購入すればよいのですか?

既にレスが付いている通りCPRM対応ディスクを購入して下さい。(デジタル放送録画対応等とパッケージに記載されていると思います。)

書込番号:10900657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/07 12:57(1年以上前)

初歩以前の問題だったみたいですね。でも聞いてよかったです。どうも有り難うございました。

書込番号:10900671

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/02/07 20:28(1年以上前)

この機種は DVD-Rにデジタル放送は録画できません
アナログは可能です

理由は DVD-RのCPRM(VRモード)に非対応だからです
DVD-RWはビデオ録画用なら可能です

書込番号:10902805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/07 20:40(1年以上前)

どうも本当に有り難うございます。知らない事だらけでちょっと情けないですが、ためにりました。

書込番号:10902878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/07 22:54(1年以上前)

RWのビデオモードはデジタル放送に対応していません。
RWのVRモードのみデジタル放送を録画できます。

書込番号:10903867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/08 14:02(1年以上前)

これで完璧にわかりました。これからもいろいろ聞きたい事が出て来ると思いますのでまよろしくお願いします

書込番号:10906387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥78,000登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング