『カインズで。』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

DXRS500

ダビング10に対応したHDD搭載DVDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DXRS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

DXRS500DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

『カインズで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRS500」のクチコミ掲示板に
DXRS500を新規書き込みDXRS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カインズで。

2010/06/07 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRS500

クチコミ投稿数:128件

今日カインズに行ったら数量限定ですが29,800円で販売してました。まだ10台位が棚に有るのが確認できました、ここで評価が良かったら購入しようと思ってクチコミを拝見しましたが、??って感じです(笑)。しかしHDDで録画したものが編集できないっって本当ですかね?。今は何年も前に購入した東芝のRD-XS30(アナログ)を使用してますが編集機能は便利だし、故障知らずで満足しているのですがアナログが停波したらテレビは録画できなくなるし買い換えたいのですが予算がね。

書込番号:11465641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/07 22:20(1年以上前)

こんばんは、編集は出来ます、部分削除とチャップター編集とタイトル編集です。
東芝機をお使いの方だと物足りなさや編集方法が違う為、違和感が有ると思います。
魅力はHDDが500GBと安さですね。
注意点としてDVD-R,RWしか使えない事も上げられます。

書込番号:11465931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/06/07 22:40(1年以上前)

白い恋人?さん早々の御意見有難うございます。クチコミで作動音(ファンとか)が大きいと言う意見が多く有りますが実際どのようなものでしょうか?。許容範囲なら購入に傾きそうですが実際に御使用の方教えて下さい。チューナーの感度なども宜しければ。

書込番号:11466080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/07 22:58(1年以上前)

作動音とファンの音はかなり大きめです、寝室とかでは不向きかも。
それと本体の後ろにファンの突起がある(30ミリ)為、ラックなどに設置する場合注意が必要です。(本体の奥行きにプラスで)
他は特に問題ないと思います。
良い所は起動時間が早い八秒な所かな。
私はこのモデルではなくDXのOEM、Victor機ですが殆ど同じだと思います。
普通にアナログ、地デジ、BSデジタル、CSも受信出来ます。

書込番号:11466199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2010/06/07 23:23(1年以上前)

白い恋人?様、 御意見有難う御座います。参考に致します。

書込番号:11466371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXRS500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズで。 4 2010/06/07 23:23:17
ファイナライズができない・・できました。 3 2010/06/04 14:50:39
ファイナライズができない 1 2010/06/02 12:21:44
FANが止まらない 0 2009/11/17 9:08:11
購入しました 2 2009/08/02 22:41:32
購入検討です。 3 2009/07/20 17:51:53
FANがうるさい 2 2009/07/06 23:34:49
地デジチューナーについて 4 2009/06/23 20:20:04

「DXアンテナ > DXRS500」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

DXRS500
DXアンテナ

DXRS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

DXRS500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング