『DVDプレイヤー部品の修理は無償でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『DVDプレイヤー部品の修理は無償でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤー部品の修理は無償でした

2011/12/11 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 aug2さん
クチコミ投稿数:7件 Wooo DV-DH1000Wの満足度2

今更ですが、買った当初からDVDメディアを認識できない状態だったので、修理しようと思い、サポートセンターに電話しました。
金額の目安を聞いてみましたが、見てみないとわからないといわれ、HDDを初期化したりするのかと聞いても、状態を見ないとお答えできないの一点張りで、当日担当者と確認してほしいとの案内でした。状況把握と修理手配しかできないみたいでした。
当日、担当者が来訪時間の確認の電話をしてきたので同じ質問をしたところ、HDDの初期化はしないし、プレイヤーの修理は交換対応になるが無償交換ですとの案内。
実際に修理は、DVDプレイヤー交換とSDカードでソフトのVerUPをしたみたいです。
担当者は親切丁寧で、無償交換の経緯も説明してくれました。
今回交換したDVDプレイヤーになるまで、相性が悪く他のお客様では、複数回交換していると話していました。
PS3でDVDは再生していたので必要なかったとはいえ、逆に、自分的には今修理でよかったとポジティブに受け止めてます。

書込番号:13880338

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/12/13 17:44(1年以上前)

懐かしいのまだ使っていらっしゃいますね。
修理してもらえてよかっですね。

書込番号:13887564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/02 22:11(1年以上前)

こんばんは
私も発売当日160Kで購入した者ですが、2回修理しました(当然補償期間中でしたが)
今は使用率は1/4ですが今でも立派に働いています。BD付いていない以外完璧ですので
手放せません。お互い長く可愛がってあげましょう。

書込番号:14513056

ナイスクチコミ!1


治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2013/01/17 16:37(1年以上前)

今更ですが、無償修理かな?
1度は無償交換してもらったけど2週間で死亡〜
諦めてたよ(T-T)

書込番号:15631851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/07 23:19(1年以上前)

今更ですが、最近ハードオフのジャンク品で入手しました。
DVDは、やはりダメでした。
使っているPCのDVDドライブを確認したところ
『GSA-4162B』で標準搭載の『GDA-4164L』近い型式かなと思い、ダメもとで換装しました。
結果、再生良好。録画は、手持ちのメディアがDVD-Rしかないので
HDD→DVDムーブで4時間の番組録画出来ました。
DVD-RWやRAMは使うことが無いので、これで良しとしておきます。
税込5250円で購入しました。


書込番号:16557124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング