『ダウンロード・アップデート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『ダウンロード・アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロード・アップデート

2008/02/02 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 444-0128さん
クチコミ投稿数:44件

最近、ダウンロードでアップデートされたようです。
不調続きだった、DVDを焼いた直後の本体操作が以前よりスムーズに成った気がする。

発売されて2年ぐらいたっているのにまだサポート対象に入ってるなんて!
案外、日立て良心的な会社なのか?

やっと、DVDがうまく焼けるようになったが、今はハイビジョン・ディスクの方に気が移りかけているのだが・・・

書込番号:7327806

ナイスクチコミ!3


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/02 00:41(1年以上前)

発売当初からかなりの不具合の報告がありますよね。
私は1000Dですが、一応自動ダウンロードにしております。
最近アップデートされてからゴミ箱消去が早くなりました。
プラズマテレビが調子が悪くなったときも買ってから2年近く
経過していましたが
直接メーカーに電話したら
迅速に来てくれて基盤を交換してくれました。(すべて無料)
日立のアフターについては個人的に今のところ満足しています。

書込番号:7328004

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/02 14:10(1年以上前)

なかなか、対応がよろしいですね。

書込番号:7330278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/03 01:21(1年以上前)

私は500Sですが、今のところトラブル無く使えているので、まだサポートのお世話にはなってませんが、この掲示板を見る限り、とても対応が良い様に思います。
ご承知の通り、日立のレコーダーは他社に比べて不具合が多い様なので、よくその一部始終を綴ったスレを見かけますが、驚いた事に「最後には返金してくれた」という話も結構あります。
『返金』はメーカーとしては一番避けたいハズ。
究極の対応だと思います。なんて潔い事!(笑)

かなりの余談ですが、皆さんは日立レコの品番の末尾のアルファベット(W・D・S)について考えた事おありでしょうか?

私の持論では
W→Wチューナー
D→DOUBLEチューナー
さて、問題は『S』です…

→SAIGO(最期)!?
→SHURYOU(終了)!?
→SAYONARA (T_T)/~!?

書込番号:7333592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング