『レグザとHDMI接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『レグザとHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザとHDMI接続

2010/06/14 16:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件


レグザとHDMI接続に成功した方はいませんか?

42Z9000とのHDMI接続が成功しません。

↓のように
「REGZA×BDレコを徹底検証する」
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/
上手くいけば嬉しいのですが・・・。


ところで、D端子接続で画面の色がおかしくなるエラーは、
TVをかえてHDMI接続したら改善しました♪

書込番号:11495166

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/14 17:01(1年以上前)

>42Z9000とのHDMI接続が成功しません。
レコーダの出力映像が、テレビに表示されないってこと?
HDMIって汎用規格だから、接続できなかったら故障ってことになりますが・・・

リンク先の記事は、高画質化機能やリンク機能がどのくらい有効かっていう検証であって、
HDMI接続がうまくいったって話じゃないと思いますが?

書込番号:11495234

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件

2010/06/14 17:07(1年以上前)

そうです(汗
うっかり説明不足です。

映像・音声は出ます。
レグザからの操作できる機能の方のHDMI接続です。
各社「〜リンク」とかいっているやつです。

書込番号:11495265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/06/14 17:15(1年以上前)

このレコにリンク機能は無いはずです。
ですので、無理。

HDMIリンクするには、TVとレコ双方で対応する必要が有ります。一方のみでは機能しません。

書込番号:11495289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/06/14 17:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/14 17:30(1年以上前)

2005年発売のこの機種にHDMIリンク機能があるはずが…

書込番号:11495350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件

2010/06/14 20:45(1年以上前)


HDMIリンク機能があるはずが…無いってことですか??

リンク機能が無い事があるなんて知らなかったので、ちょと調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

HDMIにも種類があるんですね!
「リンク機能」が登場するのは、
Ver.1.2aなので、2005年発売のWシリーズは時間的に無理でした。残念。

書込番号:11496203

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/15 02:16(1年以上前)

古い1.2の頃のHDMIは機種により絵も音も出ませんよ

書込番号:11497808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング