『HDからDVDへのダビングについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『HDからDVDへのダビングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDからDVDへのダビングについて。

2006/05/17 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 kareinさん
クチコミ投稿数:4件

ダビングする時にDVDーRAMにダビングしたところ、ダビングは終了したのに、再生しようとするとこのディスクは駄目と出てきて、フォーマットも何も出来なくなってDVDが使えなくなることがあります。見れる時もあって、駄目なのは高速とかFRでダビングした時だけの様にも思いますが・・・。これは故障なのでしょうか。それと、DVD−Rにダビングして友人に渡したところ、プレステ2では再生出来なかったらしいのですが、これはあちらに問題があるのか、人にダビングしてあげるのは何か他のディスクの方が良いのか、このDV-DH500Wに最適なディスクは何なのか教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。あと、私はTSとXPで録画しているのですが、高速には対応出来ないのが多いです。良く解らないのですが、最適なのはどのモードで撮って、もしダビングする時はどのモードでするのが良いのでしょうか・・・長々とすみません。宜しくお願い致します。

書込番号:5085208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2006/05/17 05:44(1年以上前)

RAMの方については、本体の不具合と思います。

-Rについてはそれが正常です。(録画ソースはデジタル放送ですよね?)
コピーワンス(地デジやBSデジ等)を記録した-Rを再生できるPS2はありません。

書込番号:5085637

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/05/17 08:59(1年以上前)

 Wooo DV-DH○○W系の、ムーヴやダビングの不具合が何度も投稿されていますよね。
 これだけ不具合投稿される機種(メーカ)も珍しいと思います。成功するのが当たり前と思うのですが、成功したらラッキーぐらいに思っていた方がいいのかもしれません。
 一般的に、i-linkは不具合が起こる確率が多いですが、i-linkのムーヴの方がむしろDVDよりいいかもしれませんね。DVDへのムーヴに信頼がおけなくなってしまったら。
 

書込番号:5085829

ナイスクチコミ!1


スレ主 kareinさん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/17 20:57(1年以上前)

色々ありがとうございます。不具合と言う事だったので、メーカーへ問い合わせてみました。DVDのバージョンアップすれば直るだろうと言う事で、来てもらう事になりました。これで解決すれば良いのですが・・・ちなみに今年一月に購入してすでに一回交換してもらっています。

書込番号:5087245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング