『D-VHS DHE20へのムーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『D-VHS DHE20へのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D-VHS DHE20へのムーブ

2006/05/29 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

松下製の松下のDHE20へのムーブしようと思ってますがI−LINKの認識すらしてくれませんが、無理なんでしょうか?
純情きらりが1話から全部残ってるし、キッズウォー2が始まりますし、容量の限界がせまっており大変あせってます。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:5121249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2006/05/29 17:14(1年以上前)

この機種の事はわからないんですが、1vs1でつないでますかね?

書込番号:5121660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2006/05/29 18:02(1年以上前)

NV-DHE20は正式対象機種ではありませんので、通常の操作ではムーブできません。たしかムーブするタイトルを選んだ後、選択終了を選ぶと対応していない旨表示されて先に進めなかったかと思います。

実は選択終了を押す代わりにリモコンの録画ボタンを押すと、対応機種以外でも先に進んでムーブ操作ができる、という裏技があります。
もちろん正式対象外ですので、ムーブ後の映像・音声が乱れたり、途中でムーブ停止したりする場合もあるようですので自己責任でどうぞ。

ちなみに私もNV-DHE20を持っていて上記操作でムーブできています。
ムーブ中は音声が途切れたりしますが、後で再生したときは問題なさそうでした。まぁ同じ機種なら大丈夫という保証はありませんけど。

書込番号:5121745

ナイスクチコミ!0


スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

2006/05/29 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。
問題なくムーブできました。
I−LINKが認識されないのはケーブルが悪かったみたいです。
新品にしましたら認識しました。

書込番号:5122674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2006/10/20 11:57(1年以上前)

こんにちは。

自分も最近、DHE20を中古で買いました。
おそレスですが、問題ありませんでした。
本当に参考になりました。

書込番号:5553381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング