『大丈夫かな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH160Wの価格比較
  • Wooo DV-DH160Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH160Wのレビュー
  • Wooo DV-DH160Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH160Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH160Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH160Wのオークション

Wooo DV-DH160W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH160Wの価格比較
  • Wooo DV-DH160Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH160Wのレビュー
  • Wooo DV-DH160Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH160Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH160Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH160Wのオークション

『大丈夫かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH160W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH160Wを新規書き込みWooo DV-DH160Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

大丈夫かな?

2007/02/09 03:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH160W

クチコミ投稿数:3件

ネットで今日この製品を落札してしまったものの‥掲示板見たらすごい不具合多いようでまいりました。おまけに安値ではこの商品もう出回ってないみたいなスレがあったし。落札価格は送料・消費税合わせて50000円弱だし。価格com.じゃ何だかまだ高いみたいだし。巷の大手電気屋でもこんな価格では販売してなく、メーカー5年保証付でした。ネットオークションでは再製品の為、6ヵ月保障って‥なんだかえらい違いのような。まだ手続きしてないので、落札手続きしないほうがよいと思います?誰か教えてください。

書込番号:5978865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/02/09 03:13(1年以上前)

落札してから、どうのこうのと言うまえに、出展者の事を考えたほうが良いのではないでしょうか?

本機が気にいらないのであれば、初めから入札に手を出さないのが常識でしょうが。。。

書込番号:5978870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/09 04:23(1年以上前)

これを選んだって事は地デジ見るんですよね,160ギガだと
少なすぎて逆に大後悔すると思うよ,でも外付けデジタル
チューナーとして使うなら悪くないかも,

(当然録画用にメインのマシンを別に用意する必要がありますが...)

書込番号:5978911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/09 05:07(1年以上前)

確かにきらきらアフロさんの言うとおりですよね。出品者様には申し訳なく思います。ただ、何もわからず初めて地デジ内蔵HDDを購入するもので、この機種の安さと出品数の多さに人気のあるものかと軽率でしたが入札してしまい、落札の運びとなってしまったんです‥
入札後、価格comを知人に教えてもらい閲覧してみたらいろいろ詳しい事が掲載されてて悩む次第です。
単純に地デジ対応機種で地デジを見れ、録画、消去ができればいいかなと。

書込番号:5978932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/09 07:52(1年以上前)

50000円出して
これ?
高い・・・・・・・・・・・・。

頭金5万にして
足りないのはローンにしててでも
他の機種買った方がいい。
ましてや日立なんて・・・・。
当たりにくればいいけど
当たりは当たりでも地雷に当たりまくりじゃないかな・・・・。

まあ−1評価覚悟でキャンセルした方がいいでしょうね

書込番号:5979061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/02/09 08:15(1年以上前)

キャンセルしたら、
確か評価−2ですよ。
ショップ評価と、オークション評価

私ならこの機種では30000円が限度。おまけに160Gでは、全然足りません。最低でも250Gは無いと、DVDへのムーブも追いつきません。(笑)

書込番号:5979082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/02/09 09:09(1年以上前)

>単純に地デジ対応機種で地デジを見れ、録画、消去ができればいいかなと。
それぐらいは出来るでしょう。
・DVDには焼かない
・TSモードのみ使用
なら持つんじゃないですか?
¥50,000円なら製品クラスから言えば妥当。
「再調整品」という時点で妥当じゃないですが。

書込番号:5979174

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/02/09 12:22(1年以上前)

末尾がWのこのシリーズは、HDDにハイビジョン画質で二番組同時録画ができる
機種としては初めて登場したものの、非常にトラブルが多かったですね。

二度交換してもらったけどダメだったとか、もうこのメーカーは二度と買わない
などの書き込みのあった機種です。メーカー返品が相次いだので、再調整品が
かなり多いようです。

それとこのWシリーズは、一昨年9月の発売から1年を経過した頃から、
DVDドライブの不調の報告が目立ちました。

止めた方がいいです。

書込番号:5979589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/09 13:57(1年以上前)

うぇ−2かぁ・・・・・・・。
それでもしたほうがいいかもね

書込番号:5979817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/09 15:55(1年以上前)

私は500Wを一年前に購入しました。
これまでにチューナー、動作音が大きい、フリーズする、再生画面の不安定等の不具合で計5回交換しました。
5回目は基盤交換のついでにDVDドライブも交換?してくれました。

サービスマンの対応はとても親切でした。

今は他のアナログDVDレコーダーとと併用して使っているのですが不具合は出ていません。(頻繁に使っていないので気づいてないだけかもしれません)

地デジをとるなら500Gでもすぐにいっぱいになってしまいます。160Gは少ないと思います。

以上参考までに。


書込番号:5980079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 車 

2007/04/01 08:29(1年以上前)

落札してから 考えるなんて
 ありえない 

書込番号:6184440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/04/01 21:34(1年以上前)

>落札してから 考えるなんて
>ありえない 

私はけっこうあります。
最近ではBDZ-V9を落札したとき。

これ?・・・
落札?・・・。
安い・・・・・・・・・・・・。
どうしよう・・・・
買うしかないでしょう。

そんな流れでした。


書込番号:6186734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH160W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大丈夫かな? 11 2007/04/01 21:34:56
画面が白黒になる 10 2006/11/30 20:53:42
地上アナログの受信について 2 2006/11/17 15:28:01
録画しながら別番組をテレビ出力できますか? 5 2006/10/13 13:09:58
起動しない・・・。 2 2006/09/11 22:00:40
起動時間とコマ落ちについて 4 2006/08/15 20:51:05
パナのD−VHSへムーブ可能ですか? 2 2006/07/26 0:20:25
DVD認識しません 12 2007/02/01 15:40:27
安かったのですが・・・ 3 2006/07/08 11:19:23
DVDダビング後のチャプター 2 2006/06/24 11:35:22

「日立 > Wooo DV-DH160W」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH160W
日立

Wooo DV-DH160W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH160Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング