『メーカーサポートは何時まで?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

Wooo DV-DH1000S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

『メーカーサポートは何時まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Sを新規書き込みWooo DV-DH1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーサポートは何時まで?

2007/10/08 11:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000S

クチコミ投稿数:2件

昨年11月位からDV-DH1000Dを使用(CATV回線から地デジ(&地アナ)とアナログCATVを受信し、TVが4:3液晶(20型・16:9の地デジは18型として映る)のため、画質にそれ程拘らず、専ら地デジをLP、W録時のみTS併用し録画)しています。
フリーズは間隔を相当おいて2度発生しましたが、取説にあるリセットをすれば、復旧しました。
連ドラ録画中に、録画していないレコーダー(ご存じない方へ、この機種はレコーダー1と2があり、切り換えして使います。)に切り換えて、野球を見ていましたら、野球終了後、そのドラマを見ると、野球を見始めた頃から、絵はドラマ、音は野球という最悪の事態に見舞われました。幸い、その回の再放送をすぐTV局がしてくれましたので、助かりはしましたが。
不具合が頻発していることをその時は知りませんでしたので、その録画は消してしまっちゃいました。残しておけば、証拠になってたんでしょうが。
今後、不良が発生し苦情を伝えた場合(現在はCS・BSチューナーを使用しておらず、CATVアナログ廃止の2011年にデジタル利用を開始し不良発覚の場合を含めて)、どんな対応が想定されますか?ご教授願います。

書込番号:6844079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/08 11:58(1年以上前)

VRモードでは録画しないで、全てTSモードで録画した方がトラブルが少ないって噂が有りますよ。

書込番号:6844118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/08 13:30(1年以上前)

>どんな対応が想定されますか?

対応って?
無償修理期間を過ぎても日立が無料で修理してくれることでも期待しているの?

書込番号:6844426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/08 16:47(1年以上前)

有償になるとして

製品生産終了後の8年まで
これは法律で決まってるし常識範囲の話


これがメーカー側で出来ない場合
製品そのものの返金・代替機との交換などが考えられますがね

意外と8年長いようで短い

書込番号:6845029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/10/08 17:47(1年以上前)

当然ユーザーサポートしてくれるでしょう。
部品8年間保有、は取り説にも書いてあると思います。

>どうせ買うならUXGAさん
話の飛躍させすぎです。

書込番号:6845250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W50P-HR10000で録画した番組 9 2008/01/06 18:15:24
5年補償は5年保障に! 1 2008/01/22 0:39:26
来年には新シリーズ? 3 2007/12/19 23:26:33
iv対応? 2 2007/12/14 1:11:37
SDHCに対応はしていますか? 2 2007/11/16 13:21:17
メーカーサポートは何時まで? 4 2007/10/08 17:47:12
新シリーズ発表 9 2007/10/30 15:33:22
近所で約8万3千円 18 2007/09/02 18:57:40
日立はDVD・HDDを止めちゃうの?? 21 2007/09/26 0:32:02
部分消去後のディスク容量は・・・・ 0 2007/08/04 18:32:03

「日立 > Wooo DV-DH1000S」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000S
日立

Wooo DV-DH1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH1000Sをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング