『だれか…誉めて!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『だれか…誉めて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

だれか…誉めて!!

2007/05/04 02:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

クチコミ投稿数:36件

この500S、持ってます。
このサイトでこんなに不評とは知らずに…
なんか…いいとこありますよね?
…いまのところは…問題なく使ってますが…
サイト読んでかなり不安になってます…

書込番号:6299029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/04 02:49(1年以上前)

いかんせんWOOは,W〜Sまで不具合の発生率が大して
変わらないみたいで不発弾抱えてる様なもんでいつ不具合起こる
か解ったもんじゃないし,不安なら,レクポ買って保存対象の
データはWOOに残さないようにした方がいいですよ。

書込番号:6299075

ナイスクチコミ!1


Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/04 02:53(1年以上前)

使ってて問題ないなら良いのでは?

私は500W→500D→500Sと使ってきましたが(500Dは現役)、500Wのみ少々不安定(フリーズ2〜3度、録画失敗1度)でしたが、500Dと500Sはすこぶる快調ですよ。
特に500Sはゴミ箱からの完全消去が高速化されたのも美点です。高速起動も◎

WoooでLink(ムーブはHDD内蔵液晶TVのL32L-HR9000から)という機能にも対応しており、ハデさはないもののよい機械ですよ。
また、Sシリーズはスラントしたフロントパネルのおかげで、液晶TVの下(TVスタンド)に置いても、FLパネルの表示が見やすくなりましたしね。

人柱覚悟なら+500GBの増設も出来るような情報があります(改造ですが・・・)

つまり、私は大変気に入っているということです♪

書込番号:6299082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/05/04 04:11(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
正直、先月、テレビ(W42P-HR9000)を買ったとき(269,000でした)のポイント交渉で500S+BSアンテナ+インクジェットプリンタ+HDMIケーブルと光ケーブル二本ずつということになりました。つまり、テレビはよく検討して買いに行ったのですが、レコーダーはその場で決めたみたいになって…
で、帰ってきてこのサイトみたら不安なことだらけ…一ヶ月半使ってみて問題ないわけですが…やっぱり不安でしたので思いきって投稿してみました。
勉強不足ですいませんがレクポってなんでしょうか?改造ど〜やってするのですか?と聞きたいところですが… やっぱ、改造してしまうと販売店の5年保証は対象外になってしまいますよね?

書込番号:6299145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/04 04:52(1年以上前)

(勉強不足ですいませんがレクポってなんでしょうか?)

レクポ(レックポット)はこんなんです,

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2006/hvr-hdr/


(改造ど〜やってするのですか?と聞きたいところですが…やっぱ
、改造してしまうと販売店の5年保証は対象外になってしまいます
よね?)

日立なら,レクポに直挿しで使えるので,自力交換する必要は無い
でしょう,それでもやりたいなら,メーカー保証(長期保証)が
切れてからにしましょう(その前に買い換えてるかも)

書込番号:6299160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/05/05 16:45(1年以上前)

 500S使用者です
 
 正月に購入後4ヶ月経過ですがノートラブル(ただし殆ど見て消し)
 
 本機は当初購入対象ではなく,パナソニックのXW-30を購入する予定でした
 しかし,店頭で本機に気が移り購入・・・
理由は
・容量の差(本機が100G多かったこと)
・スタイルが個性的なこと
 でした 結構気に入ってます

 私もレクポを保有し,保存したいものをムーヴして500SのHDD初期化を実施しました
 TSモードで録り溜めていると容量500Gでも一杯になるのが早いので
有っても良いと思い,500S購入後3ヶ月に購入しました

書込番号:6303923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/05/06 02:19(1年以上前)

お心強い?お言葉、みなさんありがとうございます。今日、デジレコさん、torotoroさんにアドバイスをいただいたレクポ、見に行きましたが…二軒いきましたが、どちらにもありませんでした。
デジレコさんにHPもせっかくのせていただきましたが、携帯からは見れませんでしたので、じつはまだイメージがつかめてないのです…デジレコさんすいません…
ハードディスクレコーダ? それとも、パソコンの外づけハードディスク?というイメージなのでしょうか?(レクポ単体でも使えるような機器なのですか?)  いくらぐらいするものですか?
torotoroさん、よろしければお手持ちのレクポ、メーカー、型式教えてもらえませんか?

書込番号:6306050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/06 03:10(1年以上前)

(デジレコさんにHPもせっかくのせていただきましたが、携帯から
は見れませんでしたので、じつはまだイメージがつかめてないの
です…デジレコさんすいません…ハードディスクレコーダ? それ
とも、パソコンの外づけハードディスク?というイメージなの
でしょうか?(レクポ単体でも使えるような機器なのですか?)
いくらぐらいするものですか?)


オリの携帯AUだけど,モバイル価格コムで見れますよ,(レクポの
映像も見れます)こうしてみましょう,

1,トップメニューで,(カテゴリで探す)選ぶ,

2,PC周辺機器

3,HDDレコーダー

4,IO,DETA

この手順で見つかるはず,


それとどこに住んでるか知らないけど,都内近県に住んでいるなら
ヨド(アキバ)に展示しているので,実物が見れますよ。

書込番号:6306129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/05/06 10:31(1年以上前)

おはようございます

レクポ確認できましたか?
docomoで初芝のデジレコは最強ですさんの指示通りに進めていく
と,3.HDDレコーダーを選択して表示される人気アイテムランキング1,2位にい
ましたよ
 
私は川崎のBIC,YODOBASHIで確認しました

 


書込番号:6306857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング