『DVDの再生の時の画面サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『DVDの再生の時の画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDの再生の時の画面サイズ

2007/06/27 01:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

クチコミ投稿数:48件

はじめまして。皆さんに教えていただきたいことがあるのですが、
先日、この機種を購入しプラズマのW42P-HR9000にHDMIケーブルにて
接続しています。今のところ故障等は無い様なのですが、DVDビデオを再生すると画面の両端が黒表示の4:3の画面で再生され、ワイドになりません。このTVには、もう一台東芝製のレコーダーをD端子にて接続しているのですが、そっちで再生するときはワイド16:9で
再生されます。きっと設定だと思うのですが、説明書を読んでも、それらしきことが書いてある所を探すことが出来ないでいます。
そこで、やり方を教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:6476876

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/27 01:50(1年以上前)

>DVDビデオを再生すると

そのDVDビデオって
そもそも16:9ではないのでは?

もしそうならD端子で接続すれば出来ると思います

書込番号:6476901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/06/27 14:40(1年以上前)

HDMI接続の仕様でテレビで画面サイズの変更はできま
せん。4:3制作のDVDで、正しい4:3映像の余った部分
に何も映らなければ(黒帯)正しく動作しています。

大きなお相撲さんならともかく、綺麗な女優さんもアイドル
をデブにして全画面で観たい人ならD端子で繋げばサイズ
を変えられます。

書込番号:6477997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/06/28 22:46(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん。じんぎすまんさん。

早々の回答有難うございました。

教えてもらえば当然のことと思うのですが、DVDにも制作してあるサイズがあるんですね。


HDMI接続の仕様でテレビで画面サイズの変更はできま
せん。4:3制作のDVDで、正しい4:3映像の余った部分
に何も映らなければ(黒帯)正しく動作しています。

わかりました。ありがとうございます。
D端子接続の方は無理やりワイド画面になっていたんですね。

書込番号:6482342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング