『WOWOWの録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『WOWOWの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

WOWOWの録画について

2008/08/30 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

WOWOWを録画しよう思ってるのですが番組表も出てこなくてGコード予約も出来ません…
どのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:8277341

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/30 22:34(1年以上前)

状況がよく見えませんが、
デジタルWOWOWと契約をされているのですか?
本機に搭載されているのは、デジタルチューナーです。

デジタル契約されているとして、契約に使ったB-CASはレコーダーに挿していますか?
ここまで出来ていないと、先に進めません。

書込番号:8277392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/08/30 22:35(1年以上前)

他のBS局は問題無いですか?
WOWOWデジタルですよね?
最近加入したのですか?
視聴はできるが番組表が出ないという事でしょうか?
でしたらWOWOWのチャンネルをスキップする様に設定されてはいませんか?

書込番号:8277401

ナイスクチコミ!0


スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/31 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
WOWOWはアナログです…
デジタルじゃないと無理だったんですね(・・;)
何も知りませんでした…
BSも予約録画は出来なくて直接録画ならなんとか出来ていたいた状態です

ありがとうございました
さっそくデジタルWOWOWに加入してみますm(..)m

書込番号:8280234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/31 13:55(1年以上前)

WOWOWはHPに説明がありますが、デジタルへの切り換え自体は簡単で直ぐに済みます。
電話して、今のWOWOWのお客様番号の分かるもの(番組表送付のビニル封筒の宛名シートに有ります)とDVDレコに挿してある赤いB-CASカード(の番号)があれば、手続きは簡単に出来ます。

このレコーダーなら、サイマル放送のWOWOWの3ch全て視聴が可能になりますし、W録画が可能になります。

書込番号:8280413

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/08/31 16:58(1年以上前)

そもそも、WOWOWのデジタル契約をしていなくても番組表は出るはずだし、
BS(WOWOW以外のBSデジタル局?)も予約録画は出来なく直接録画のみって…

自宅にBSアンテナは設置されているんですよね。
ケーブルテレビ(CATV)では無いですよね。

書込番号:8281048

ナイスクチコミ!0


スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/01 19:15(1年以上前)

BSアンテナは設置されています
配線が間違っているのかなぁとも思うのですがやっぱりBSの番組表がでません・・・
CSは番組表がでています

説明書を読んでいたのですがデジタルWOWOWをDVDに録画したときはカーナビとかで再生できるのでしょうか?
デジタル放送はファイナライズできないみたいなんですが・・・
どうなんでしょうか?

書込番号:8286093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/01 19:57(1年以上前)

リモコンに放送切り替えボタンが、アリャセンカイナ?

書込番号:8286274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/01 20:06(1年以上前)

念のため
BSデジタルの他の局は受信出来ていますか?また、番組表は有りますか?
110度CS(e2byスカパー)が受信出来ているのでしたら、受信自体に問題は無い様に思います。

ダメ元で、リセット(確か電源ボタン長押し)してみた方が良いかもしれません。

あと、番組表の取得にはしばらく、BS放送を受信している必要が有ります。

書込番号:8286317

ナイスクチコミ!0


スレ主 nxzさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/03 17:54(1年以上前)

BSの他の局は受信できています
番組表もあるんですが内容が表示されませんでした…
しばらく番組をみていたのですが番組表は表示されませんでした…

書込番号:8295424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/03 18:00(1年以上前)

WOWOWカスタマーセンターに、電話してデジタル移行の手続きは、されましたか?

書込番号:8295437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング