『すぐ壊れました(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

楽レコ DVR-HS315三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

『すぐ壊れました(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-HS315」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-HS315を新規書き込み楽レコ DVR-HS315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れました(´;ω;`)

2009/05/21 23:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315

スレ主 うーはさん
クチコミ投稿数:2件

1年程使用した頃からビデオ→DVDにダビングで出来たり出来なかったりでしたが
何度か試すと出来ていたのでそのまま使ってましたが、2年を過ぎるとビデオ→DVDも
HDD→DVDもダビング出来なくなりました。
ビデオの再生を押すと勝手に録画モードになりビデオがダメになったこともあります。
三菱の電化製品はもう買うことはないと思います。今まで色々なメーカーの電化製品を使用しましたがこんなにすぐ壊れてしまうものがあることにビックリです。

書込番号:9582690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/21 23:33(1年以上前)

それを「すぐ」とは言わないです。
保証期間終了後の修理にもお金を払いたくない場合は延長保証に入りましょう。

書込番号:9582755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/21 23:34(1年以上前)

はじめまして、三菱よりもっと不具合の有るメーカー(快録〇〇〇シリーズ)も有ります。
これには私も泣かされました。

書込番号:9582766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/21 23:47(1年以上前)

この種の機器はshop長期保証は必要です。→いつ壊れてもおかしくないです
うーはさんの場合、1年は大丈夫だったようで・・凄いです。
私が以前買ったモノは購入後、即壊れました。
その後、新機種にshop対応で交換してくれたが
それもいろんなトラブル続きで、、
録画が完結したドラマはありませんでしたよ
何度も保守に来てくれて、、あきれる日々でしたよ。
今は乗り換えましたけどね。→今のところトラブル無し。

書込番号:9582868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/22 11:07(1年以上前)

2年使えていたのを「すぐ壊れた」とは言わない思う。

>三菱の電化製品はもう買うことはないと思います
別にそうするのは勝手だけど、2年間絶対に壊れない製品しか売らないメーカーはない。
だから他社なら大丈夫と決め付けずに長期保証に入るなどの対策をしておいたほうがよい。

書込番号:9584643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/22 11:23(1年以上前)

2年も使えてれば普通の域に入ります

今回の場合は
ビデオからダビングできたりできなかったりのときに
点検を依頼するべきでした
そのまま使ってたからダメ押ししたんだと思います

ちなみにこの機種って
確か中身がフナイと記憶しています

今でもビクターのBDレコは中身が三菱だし
ビクターのVHS一体型のHDD/DVDレコは中身がフナイです
さらにパイオニアのレコは中身がシャープです

さらに三菱の新機種DVR-HS120も中身がフナイ?ですが
ジャパネットのHPでは生産国が日本って書いてあったから
もしかしたら三菱オリジナルかもしれません

次回購入される際は
ぜひ情報収集をされることをおススメします
なお長期保証は必須です

書込番号:9584699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/22 23:48(1年以上前)

長く使いたい場合は、保証や不具合に気付いた時点で修理依頼(メーカー保証期間中)すれば良かったと思います。
それとOEM機でも普通に使える場合も有ります。
私はビクターらく録(DR-HX250)を半年以上使ってますが今の所は大丈夫です。(懲りずにビクターですけど)
船井=悪いは無いと思います。
どんな機種でも当たり外れが有るだけですから?

書込番号:9588194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-HS315
三菱電機

楽レコ DVR-HS315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

楽レコ DVR-HS315をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング