『パソコンとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

『パソコンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ100を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンとの相性

2011/08/31 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

クチコミ投稿数:6件

3年前からこの機種のユーザーです。

このたびパソコンもブルーレイドライブ内臓のやつに買い替え、早速 ブルーレイ動画作成したの
ですが、この機種で再生できませんでした。反応しませんでした。DVDディスクを同じようにパソコンで作成したものは こちらの機種では再生できました。

どうしたら再生できるのか、お分かりになるかた教えて下さい。

書込番号:13440400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/31 11:32(1年以上前)

BZ100だとAVC録画ダビング(AE〜AF)で記録音声を二重音声/サラウンドにしてるとかでは?

同時期に販売された各社のBDレコのAVC録画は、場合によって互換性が薄い様です。

DRタイトルなら問題ないと思いますがダメでしょうか?

書込番号:13440442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/08/31 11:47(1年以上前)

PCで作ったBDが
BZ100で再生出来ないって事ですよね?

BDレコーダーって家電だからちゃんと規格に沿って作らないと再生出来ません
DVDはたまたまその規格通り出来たんだと思いますが
BDは規格に沿って作られていないって事だと思います

だから
どうしたら再生出来るのか?とBZ100に原因があるように考えるのではなく
どうしたら再生出来るように作れるのか?と
PC側に原因がある観点から作る必要があります

書込番号:13440475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/31 12:05(1年以上前)

>PCで作ったBDが
BZ100で再生出来ないって事ですよね?

よく読んだら逆でしたね・・大変失礼しました。。

ユニマトリックス01の第三付属物さん のおっしゃるように、レコは再生できる記録方式が限られてるので、その方式でPCで記録する必要があります。。

PCのように対応した再生ソフトをインストールなんてできませんからね。

再生できなかったBDに記録したソフトやフォーマットが何かを書き込んで、
それをレコで再生するためにはどうするればできるのかできないのか?・・
出来るないなら変換などで可能になるのかどうか?・・

っていうのを質問したほうがよろしいと思いますよ。。

書込番号:13440531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとの相性 3 2011/08/31 12:05:24
何をやってんだか 5 2012/01/27 17:08:53
予約録画できません 2 2009/10/13 20:29:35
DOLBY TRUEHDが再生できない 6 2009/08/29 9:19:15
54800円 0 2009/07/31 10:56:50
しばしば作動しなくなるタイマー録画 7 2009/08/06 22:58:08
WOWOW の録画ができません 9 2009/05/26 0:12:52
特売? 6 2009/04/18 14:59:02
初期不良再発。 2 2009/03/17 8:56:03
操作も無しに番組が消えている? 4 2009/03/23 11:52:34

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ100
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング