『BD再生時の不具合』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

5倍長時間録画モードやREALINKを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ110三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

『BD再生時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ110」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ110を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BD再生時の不具合

2011/02/28 19:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

クチコミ投稿数:3件

BDをレンタルしてきて、早速観ようと思ったら、音声、字幕共に日本語が選べないことがあります。

確認できてるタイトルは"インセプション"と"マトリックス・シリーズ"です。

因みに、PS3では日本語で観れます。

PS3では可能な事が、ブルーレイ・レコーダーで不可能とは・・・。

三菱に問い合わせたところ、「ディスクとレコーダーの相性が悪いと考えられます。今のところ、それに対応することはできません」との事。

何か設定があるんですかね???

三菱なんか買うんじゃなかった・・・(怒)。

書込番号:12720948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/28 20:11(1年以上前)

設定云々っていうより
旧機種のためにソフトウェアのアップデートが
行われなくなったのが要因では?

三菱に限ったわけではないけど
新機種が続々と出てくると
旧機種のソフトアップウェアアップデートによる改良って
行われなくなります

やはり再生は「プレーヤー」に任せたほうがいいです

書込番号:12721090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 21:04(1年以上前)

> 万年睡眠不足王子さん

ご回答有難うございます。
既に型遅れですか・・・。
しかし、PS3ではちゃんと再生できるってのが納得いきませんが・・・。
これからは、PS3で再生しようと思います。

書込番号:12721364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/28 21:33(1年以上前)

PS3って一応ゲーム機だから
ハードウェア的にレコーダーよりは上なのでは?

ドライブが対応していないからできないと思うけど
その気になればBDXLの再生にも対応しそうです

同じ汎用機でも
レコーダーとはレベルが違うようです

書込番号:12721557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ110の満足度4

2011/02/28 21:57(1年以上前)

スレ主さんへ、ソフトのバージョンを確認してみて下さい。
メニュー(ナビ)→設定、管理→セットアップ→項目の一番したに現在のVerが表示してます。
設定、管理メニューの放送関連の設定でダウンロード設定(ダウンロード予約をオンにしていれば自動で最新のものに更新されます。
(BS受信が前提です)
後はメーカーによる対応待ちになります。
三菱の場合は後手後手になりがちですが。

書込番号:12721752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/03/01 09:14(1年以上前)

>しかし、PS3ではちゃんと再生できるってのが納得いきませんが・・・。

三菱機は三菱とフナイが共同で設立した会社が製造して
います。
BDプレイヤーでも中身がフナイの製品は結構見れない
BDソフトの報告がありますよ。
フナイ以外の製造でも、海外メーカーやオーディオメーカー
の製品では少なからずそういう報告が見られます。
PS3はBD再生機機のリファレンスですし、実績もノウハウも
違いますから、要はそういう事です。

書込番号:12723702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/13 17:30(1年以上前)

皆様ご回答有難う御座いました。
PS3の方が再生には向いてるんですね。
よく「PS3では再生できません」みたいなのを見かけたもので・・・。
このレコーダーで再生できない物はPS3で観ます。
やはり高くてもパナソニックやソニー製にすべきでした。

書込番号:12778381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ110
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL ブルーレイ DVR-BZ110をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング