『D端子出力されている方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『D端子出力されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

D端子出力されている方

2002/03/18 20:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 なかちょさん

SPで録画した画像をD端子で出力したものとS端子で出力したものを比べると、あきらかにD端子の方がノイズが目立ちます

これが仕様なのか、テレビとの相性なのか、不良なのかはっきりさせたいのですが、購入されたみなさんのDMR−E30ではどうでしょうか

なお、当方の環境及び設定ですが、モニタは東芝の32ZP55、テレビの映像入力方式はプログレッシブにしています

書込番号:603458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/03/18 22:25(1年以上前)

>テレビの映像入力方式はプログレッシブにしています

東芝のテレビの設定を変えたら画質が変わりますか?

書込番号:603691

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/18 23:26(1年以上前)

D端子の接続はしっかりしてるでしょうか。

書込番号:603905

ナイスクチコミ!1


スレ主 なかちょさん

2002/03/19 00:22(1年以上前)

>東芝のテレビの設定を変えたら画質が変わりますか?
もともと32ZP55の外部入力自体ノイズが目立ちやすかったので、ノイズの目立ちにくい設定にあわせています
試しにプログレッシブやノイズリダクションの設定を変えてみましたがだめでした

>D端子の接続はしっかりしてるでしょうか。
接続も確認済みです

説明が足らなかった観がありますので補足します
私の気になるノイズはモスキートノイズやブロックノイズです
私見としてはS端子だとピンボケして目立たなかったものが、D端子だとくっきりと映るので、ノイズが目立つような気がします

書込番号:604069

ナイスクチコミ!0


さぼりさん

2002/03/19 01:37(1年以上前)

あぁ、友達の所の東芝のちょっと前のTVもD端子から信号入れると
妙に汚いよ。

書込番号:604265

ナイスクチコミ!0


さぼりさん

2002/03/19 01:38(1年以上前)

あ、ちなみにうちはS端子よりD端子の方がずっときれいに映るよ。

書込番号:604269

ナイスクチコミ!0


スレ主 なかちょさん

2002/03/19 20:43(1年以上前)

>あぁ、友達の所の東芝のちょっと前のTVもD端子から信号入れると
>妙に汚いよ。
>あ、ちなみにうちはS端子よりD端子の方がずっときれいに映るよ。
なるほど、どうやら相性の問題の可能性が高そうですね
1月前に買ったばかりのテレビなので、ショック大です
もう東芝製品買わないだろうなぁ

書込番号:605531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング