『DVD-R再生できなーいの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『DVD-R再生できなーいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD-R再生できなーいの?

2002/04/06 18:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 めざましセブンさん

先日E30を購入し、早速ドラマの最終回をDVD-R(4.7GB富士製)で録画して、富士通のノートパソコンで再生しようとすると、ディスクの認識もしてくれません。。。(もちろんファイナライズ済みです)
パソコン自体が2年前くらいのモデルなので、DVDドライブが対応してないのかもしれませんが、今発売されているFMV-BIBLOのDVDドライブも再生可能メディアに「DVD-ROMとDVD-R(3.95GB)」と書いてあるので、もしかして4.7GBのDVD-Rは再生できないのでしょうか?
 もしご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:642150

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/06 23:14(1年以上前)

3.95GBと言うことは、for Authoringの可能性がありますね。
for Generalに対応していないかもしれません。

書込番号:642639

ナイスクチコミ!1


スレ主 めざましセブンさん

2002/04/07 09:41(1年以上前)

そうだとしたら、富士通のパソコンを買い換えてもDVD-Rは再生できないっぽいですね。
最近、発売されているパソコン(富士通以外でも可)でDVD-Rを普通に見ることができている機種(できればノートパソコン)があれば教えてください。

書込番号:643442

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/04/08 08:00(1年以上前)

今のでしたら大抵大丈夫ですけど。
ドライブが松下のUJDA-7xx系なら対応しています。
とは言え、コレが載ってるかどうかはカタログスペックじゃわかりませけどね。

書込番号:645219

ナイスクチコミ!0


スレ主 めざましセブンさん

2002/04/08 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
買うパソコンが決まったら、店でドライブがどこのか聞いてみます。

書込番号:646182

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/08 23:54(1年以上前)

ドライブは機種ごとではなく、ロットごとには違う可能性がありますので、ご
注意くださいね。

書込番号:646566

ナイスクチコミ!1


VHDさん

2002/04/12 08:37(1年以上前)

富士通のルークスT5/53W使ってますが
ファイナライズすれば見ることが出来ました。
2000年11月に発売されたモデルです。
ご参考までに...。

書込番号:652183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング