ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30
E30を購入しました。PCにDVカメラの映像を取り込んで編集し、PC内蔵のDVD-RAMドライブでDVD-RAMディスクに保存したものを、E30で再生することはできるのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。
書込番号:662270
0点
パソコンのDVD-RAMドライブで書き込むときにVR形式にできれば、DMR-E30で
再生可能です。
書込番号:662335
1点
2002/04/18 02:01(1年以上前)
早速返事ありがとうございました。
Pinnacle Studio というソフトを使ってムービーの作成をしようとしたのですが、MPEG1,MPEG2,AVI,RealVideo,WindowsMedia への出力には対応しているようですが、VR形式というものは見当たりません。もし、VR形式にしてDVD-RAMを作成できるソフトをお知りでしたら教えてください。
書込番号:662527
0点
VR形式と言うのは動画の規格のことではありませんよ。
DVD-RAMへの記録形式です。
過去ログにもたびたび書かれていますが、DVD-MovieAlbumとかPixeDV/EXとい
ったソフトウェアが対応しています。
書込番号:662548
1点
2002/04/18 06:40(1年以上前)
ありがとうございます。過去ログを見させていただきました。
VRフォーマットに対応したソフトでないといけないということですね。
検討してみます。それにしても、この掲示板の検索機能ってすばらしいですね。
書込番号:662678
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2004/06/14 17:39:32 | |
| 1 | 2004/05/21 3:27:01 | |
| 2 | 2004/04/11 13:20:02 | |
| 4 | 2004/03/20 3:07:06 | |
| 4 | 2004/04/16 15:03:24 | |
| 6 | 2004/04/16 15:09:35 | |
| 7 | 2004/02/25 2:19:24 | |
| 0 | 2004/02/17 22:49:53 | |
| 7 | 2004/02/09 0:52:00 | |
| 2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







