『PS2での起動について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『PS2での起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS2での起動について

2002/06/15 01:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 コスミンさん

以前、PS2で再生はできるのかと言う質問をしたのですが、そこで「ビデオモード対応」のDVD-Rならば再生できるという話になり、さっそくビデオモード対応のDVD-Rを購入し、PS2で再生してみようとしました。
すると、再生は出来るのですが、画面が横に2分割されてしまい、左にしか画面が写りません。これは何か原因があるのでしょうか?わからないのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

書込番号:772816

ナイスクチコミ!0


返信する
ウェーブハンターさん

2002/06/15 02:52(1年以上前)

プレステ2で画面半分の件は、過去ログに何度か書かれています。

お使いのプレステ2のバージョンが、Half-D1に対応していないと思います。

過去ログでは、バージョンを変えると修正されたと報告があったと思います。

書込番号:772904

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/15 07:41(1年以上前)

録画モードがビデオ形式ナだけで、メディアは関係ないですよ。
(メーカーに依存する製品自体の質などはあるかもしれませんけれど。)

書込番号:773047

ナイスクチコミ!1


のびきっ太さん

2002/06/15 16:25(1年以上前)

コスミンさんへ

PS2の型番とDVDプレーヤーのバージョン、テレビへの接続方法(入出力端子、使用ケーブル)などを報告されると、より回答を得られやすいのではないでしょうか?
(ウェーブハンターさんのおっしゃられてる Half-D1 って勉強不足でわからなくて申し訳ないです・・・)

書込番号:773584

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/15 23:54(1年以上前)

Half-D1は過去ログでも何回か書きましたが、DVDプレーヤーなどで使われる解
像度の1つです。

DMR-E30の場合、標準の録画モードでは(ハイブリッドVBRがノーマルの場合)XP
モードとSPモードではFull-D1、LPモードとEPモードではHalf-D1になります。
FRモードではビットレートによってどちらの場合もあります。

また、ハイブリッドVBRがアドバンスの場合にはXPモードやSPモードでも一時
的にHalf-D1になることがありますし、LPモードやEPモードでも逆に一時的に
Full-D1に上がることがあります。

書込番号:774304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング