『リモコンが故障したら…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『リモコンが故障したら…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

リモコンが故障したら…?

2004/06/23 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 ファイヤーマン・エドさん

リモコンがないと機能の大半を利用できなくなりますが、
故障あるいは紛失してしまったら、リモコンだけを注文することはできるのでしょうか?
その場合、どこへ注文すればよいのでしょうか?費用はいくらかかるのでしょうか?

書込番号:2955181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:483件

2004/06/23 23:38(1年以上前)

全然ちがいますが、エアコンのリモコンを近くの電気店経由で取り寄せ、約1週間で、数千円で購入したことがあります。
まずは、お近くの電気店か、サービスセンターに相談されては?いかがでしょうか。
ご参考になれば、幸いです。

書込番号:2955249

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/06/23 23:49(1年以上前)

PanasonicさんでもDMR-E20やDMR-HS1のリモコンは、反応があまりよくな
いことがかなり言われていて、OEM先のHITACHIさんのリモコンを入手され
ている方が、こちらの掲示板でもたくさんいらっしゃいましたよ。

ただし、修理部品扱いになりますので、EURO2004のためにさんがおっしゃ
るように、お店に直接注文して取り寄せる必要があります。

書込番号:2955312

ナイスクチコミ!1


161アリV300さん

2004/06/24 00:16(1年以上前)

100Hのリモコンをメーカーから直接購入できますよ
しかも送料も無料でした(郵送ですが)
100Hのリモコンで2400円でした
支払いは到着後、郵便局の支払い用紙で支払い
2〜3日できましたよ。
サポートにメールしてみてください
教えてくれますよ。

書込番号:2955450

ナイスクチコミ!0


スレ主 ファイヤーマン・エドさん

2004/06/24 01:38(1年以上前)

皆様ご親切にどうもありがとうございます。
さっそく問い合わせてみたいと思います。

書込番号:2955771

ナイスクチコミ!0


K'sFXさん

2004/06/24 03:50(1年以上前)

100Hで2400円ですか200Hのリモコンは3000円なので機能的にこちらの方がお得です

書込番号:2955934

ナイスクチコミ!0


Loazさん

2004/06/24 12:46(1年以上前)

80H用と100H用は同じものに見えますけど、200H用だとどのような機能が使えるのでしょうか?

書込番号:2956724

ナイスクチコミ!0


スレ主 ファイヤーマン・エドさん

2004/06/24 19:33(1年以上前)

200Hのリモコンはジョグダイヤルがついていて編集の時に便利だといわれていますが、80Hからボタン配置が大幅に変更されていて私には使いにくいと感じました。
なので私は200Hで80Hのリモコンを使っていたのですが、使い過ぎのためかアルミ板の変形や汚れが目立ち、さらに一部のボタンが陥没して押せなくなってしまったため、リモコンの追加購入を決意しました。
80Hと100Hのリモコンは同一のものでしょうか?だとすれば、100Hのリモコンで80Hも200Hも操作可能なのでしょうか?(番組表でのボタン制限は致し方ないとして)

書込番号:2957697

ナイスクチコミ!0


Loazさん

2004/06/24 19:53(1年以上前)

E80H用が EUR7624KA0
E100H用がEUR7624KT0
と型番も酷似しており、写真を見ても違いを見つけることが出来ませんので多分同じではないかと・・・

書込番号:2957753

ナイスクチコミ!0


K'sFXさん

2004/06/24 21:12(1年以上前)

E80HもE100Hも両方あるので・・・・。

同一です。

うーんでもリモコン自体小さすぎて
使う気になれないのとE200Hと同じ操作感を優先して
1個買い増しして使ってます。

ジョグシャトルですがジョグは使えますがシャトルとしてはE100H E80H E20は機能しませんでした。


当然E80Hのリモコンで200も100も操作出来ます。
(予備使いで使用してます)

書込番号:2958004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ファイヤーマン・エドさん

2004/06/24 21:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
例えば80Hと200Hを同じテレビに接続した場合、誤動作を避けるためにリモコンを2つ用意して、それぞれのリモコンモードを分ける必要があるんですよね?

書込番号:2958217

ナイスクチコミ!0


K'sFXさん

2004/06/25 06:55(1年以上前)

その通りで3台までは同じ場所におけます。


(松下さんリモコンコードもっと増やして欲しい)

書込番号:2959489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1326件

2004/06/25 06:57(1年以上前)

そうです。

ちなみにリモコンはPanaの通販サイト「ぱなせんす」から購入出来ます。

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP00/WP0001.jsp

家電消耗品→DVD→リモコン→本体品番を全て表示
で何が買えるのかわかりますよ。

それはさておきE-80Hのリモコンてボタンの配置が今一。
マーカーボタンと自動CM早送りボタンの位置を逆にして欲しいな。
利用頻度の高いマーカーボタンがタイマー切/入ボタンの真下ってのは怖い。
E-85Hのリモコンが使えたらいいと思います。
多分使えると思うけど私は確認してないからなー。
それにまだぱなせんすでは売ってないし・・・

書込番号:2959493

ナイスクチコミ!0


スレ主 ファイヤーマン・エドさん

2004/06/26 03:00(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございました。パナセンスで注文します。

書込番号:2962629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング