『ミステリー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

『ミステリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX350を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミステリー

2007/05/17 12:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350

クチコミ投稿数:9件

この機種とVIERA37PX-600を買って約1年経ちます。
こんな症状ある方いらっしゃいますか?

録画予約を取り消ししても復活している。
番組は深夜の帯番組です。(DR予約)

何回も設定を取り消しても翌日予約されている。もしくは、録画されている。しかもその番組だけ・・・

怖いんですけど・・・・(笑)

書込番号:6343585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/17 13:07(1年以上前)

TV側の録画予約が残ってるのでは?

レコーダーは律儀にビエラリンクの指令で
録画してると思われます

書込番号:6343713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/17 15:33(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん

早速の返答ありがとうございます。
家に帰って確認してみます。

書込番号:6343969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/01 21:46(1年以上前)

録画を取り消しても勝手に予約が入るのは、ハードの不具合によるものです。
メーカーは発売直後に判っていたが告知せず、クレームが来た人だけに対応しているようです。
修理は不可能で、ハードの交換で対応するそうです。
つまり!録画されてる映像は全部消えます。
EXシリーズは生産中止のため、新品に交換をお願いしたが、断られました。
不便を感じるようでしたら、購入した店ではなく、メーカーに直接行った方が良いと思います。
参考になりましたでしょうか?

書込番号:6393683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え、なんで? 2 2007/12/31 0:01:54
なんで他のDVDplayerで見れないの? 4 2007/06/17 11:54:17
ミステリー 3 2007/06/01 21:46:57
再生リスト 2 2007/03/29 16:00:40
在庫処分 6 2007/03/11 22:43:01
VIERAからの録画予約 5 2007/02/20 18:27:15
ダビングが出来ません 4 2007/01/16 14:30:01
DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな? 5 2007/01/03 10:35:49
予約録画ができますか?? 1 2006/12/30 10:31:11
DIMORAについて 0 2006/12/12 21:54:44

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX350
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX350をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング