『デジが映らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のオークション

『デジが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX150」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX150を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

デジが映らない

2014/11/22 15:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX150

スレ主 イク22さん
クチコミ投稿数:8件

DMR-EX150を使っていますが急にBS放送は映るが地デジはE202がでてしまいだめになりましたどなたかどこが悪いのか分かるかたお願いします




書込番号:18194339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2014/11/22 15:39(1年以上前)

基板やチューナーの故障を疑っては?
電源ケーブルを抜いてアンテナケーブルの清掃、差し込み直し、冷却ファンの埃除去、そして再起動。
それでもダメなら修理依頼か買い替えか。

書込番号:18194408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/22 15:43(1年以上前)

8年前の機種ですが

チューナーの故障でしょうか

修理になるでしょうか
メーカーに修理依頼してみてください

http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/guarantee.html

レコーダーの補修用性能部品の保有期間は、8年なので、部品あるかもしれませんが

パナソニック 修理のご相談・お申し込み
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair.html

書込番号:18194415

ナイスクチコミ!0


スレ主 イク22さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/22 15:44(1年以上前)

ありがとうございます本体の基盤交換しました地デジタルチュナー交換しましたがあとがわかりません

書込番号:18194416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2014/11/22 15:59(1年以上前)

>ありがとうございます本体の基盤交換しました地デジタルチュナー交換しましたがあとがわかりません

スレ主さん

メーカー修理されてそれなら、再修理依頼。
まさかと思いますが、ご自身でニコイチされたのですか?
スキルが無いと自己修理はお勧めしません。
交換した基板やチューナーは正常に動作しましたか?
繋げたコード等の断線や、接触不良も。
B-CAS周りも点検が必要です。

くれぐれも感電や火災には気を付けてください。

書込番号:18194456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イク22さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/22 16:31(1年以上前)

ひでたんたんさんありがとうございます私昔東芝サービスで修理をやっていましたので有る程度わかるつもりですがなんせ40年なりますが

書込番号:18194540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/22 18:50(1年以上前)

基板交換したのなら初期調整の再度やり直しはやったんでしょうかね?
基板交換すると以前に記憶させていた地上波番号はリセットされていると思うのでやり直してみる価値は
あると思いますよ。

書込番号:18194945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/22 20:37(1年以上前)

映らなくなったので修理したがまだ映らないと言うことでしょうか

>基盤交換しました地デジタルチュナー交換しました
>有る程度わかるつもりですがなんせ40年なりますが

で結局メーカー修理されたんでしょうか、ご自分でされたんでしょうか

アンテナ設備の方に問題が発生している可能性もあるので
とりあえずアンテナ線をテレビに直接繋いで映るか確認した方が良いと思います

書込番号:18195371

ナイスクチコミ!2


スレ主 イク22さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/23 15:15(1年以上前)

すいませんがいろいろ意見ありがとうございますまだ修理はしていませんヤフオクで選びちゅうです

書込番号:18197831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX150
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX150をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング