『番組録画の解除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

『番組録画の解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW50」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW50を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

番組録画の解除について

2007/04/29 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50

クチコミ投稿数:57件

ごくごく基本的なことで申し訳ないのですが、マニュアルでも探せず苦慮しています。

あるシリーズ番組録画をするにあたり「見つけて録画」的なモードでメモリーして以来、欠かさず録画をしてくれ重宝しました。

が、今度はその解除の方法がわからないのです。録画予約の画面で削除しても、後日再び別の曜日で予約が入っています。

どなたか解除の方法をお教えください、よろしくお願いします。

書込番号:6281617

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/29 10:40(1年以上前)

>「見つけて録画」的なモードでメモリーして以来、欠かさず録画をしてくれ重宝しました。

おまかせ録画みたいな感じですが
具体的にどういう機能で
どうやって設定したんですか?

パナソニックのXW50ですよね?

書込番号:6281649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/04/29 11:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

パナソニックのXW50とヴィエラLX600の組み合わせです。

お恥ずかしい話しなんですが、購入当初に珍しさも手伝ってヴィエラリンクなどいじりつつ録画設定を行ったんです。なので最終的にどの設定が”生き”ているのか不明でして。

そして一概にXW50だけの設定とも限らないんですね。ヴィエラ側の録画機能も調べているのですがなかなかわからなくて・・・

書込番号:6281824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/29 12:51(1年以上前)

少なくともXW50に
おまかせ録画の類は無いから
XW50単体では自分で予約入れない限り
勝手に予約が入ることはないし録画もしません

ビエラリンクは使ったこと無いから
詳しくは分からないんですが
TV側の予約録画の設定で録画してるはずです

ビエラリンク使われてる人のレスを待つか
TVのカテで質問されたほうが早いかもしれません

書込番号:6281952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 20:18(1年以上前)

めじろ〜さん

はじめまして、私も機種は違いますが(パナソニックLX75SとEX350をビエラリンクにて使用)録画予約した解除方法が解らず悩んでいましたが

リモコンの番組ナビを押す
番組を予約するを選択
予約一覧を選択
探して毎回を選択(リモコンの赤ボタンを押す)←ここ重要
解除したい番組を選択し決定

これで予約解除出来ました。
(予約一覧画面が予約と探して予約に分かれているので見落としやすい?)

テレビの機種が違うので若干操作が違うかもしれませんが参考に
してみて下さい。




書込番号:6283059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 20:23(1年以上前)

補足↑

テレビのリモコンを使用して、です。

書込番号:6283072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/04/29 21:59(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、真田の赤備えさん、お返事ありがとうございました。

そして真田の赤備えさんのご指示の通りに試したところ、「探して録画」項目からの削除が出来ました。これでおそらく完全に削除できたと思います。

ちなみにこのことはマニュアルに書かれているのでしょうか?参考までにお教えいただきませんでしょうか?先日サポートセンターに問い合わせたときは「録画予約一覧から削除すれば問題ない」といわれ、納得いかなかったもののすごすご引き下がった次第でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:6283443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 00:03(1年以上前)

めじろ〜さん

私も先程書き込んだ後、すこし気になったのでパナソニックの
ホームページからLX600の説明書をダウンロードして確認して
みました。

説明書(TV編)の36ページの取消し・確認・変更
ここに説明がありましたよ!(^-^)

上のレスでも書きましたが予約一覧画面が予約と探して予約に分かれていて赤ボタンを押さないと探して予約の欄が出てこないので
ぱっと見ただけではあれ〜っと思っちゃいますね。
とりあえず予約削除も出来たようで良かったですね(^-^)V

書込番号:6284006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/05/07 22:30(1年以上前)

真田の赤備えさん、お返事ありがとうございました。そして返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

マニュアルの件、私も確認できました。確かに書いてございますね。そして以後、無事に作動しています。ありがとうございました。

わかったつもりで勝手に動いてしまうパワーユーザーはマニュアルの見方が苦手で困ったものです・・・

書込番号:6313065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW50
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング