『i -Linkとブルーレイの関連性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『i -Linkとブルーレイの関連性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

i -Linkとブルーレイの関連性

2007/01/03 20:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:23件

将来性を考えてブルーレイとつなげられるi-Linkがあるこの機種がいいという話を聞いたのですが、利点がよくわかりません。
i-LinkのないソニーRDZ-D800と迷っています。
具体的な意味を教えていただけますか?

書込番号:5836219

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/03 21:24(1年以上前)

いまのところi-Link(TS)だけが
ハイビジョンのまま録画機から録画機へ
映像データを送りだしたり
受け入れたりできる端子です

将来ブルーレイ機(i-Link付)を買った時
(いまでも買えますが・・)

XW30の映像はブルーレイ機に送りだして
ハイビジョンのままブレーレイに焼けますが
D800の映像は画質を落としてDVDに焼くしかありません

ブルーレイメインの時代になっても
XW30はブルーレイ機の外付HDD的に活用できます

とは言うものの
ブルーレイを買うのがずっと先なら
それまでXW30に
映像を寝かせとくわけにもいかないし
i-Linkは考えずにでもいいのでは・・

書込番号:5836342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/01/03 22:14(1年以上前)

DVDレコーダーはデジタル放送を、HDD以外に保存することができません。
ブルーレイの出番なのですが、これがまだ高い。

そこで、Rec-POTというHDDレコーダーにブルーレイを買うまで保存しておく、という使い方をする人達がいるのです。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2006/hvr-hdr/index.htm

500Gで5万円、800Gで75000円くらいでしょうか。

書込番号:5836609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 14:49(1年以上前)

5000GB比較
25GB(1枚)1580円×20枚=32800円


買い方ではもっと安くなるし
BDメディアの方が安くて済むな


でも先月Rec-Potかったけどw


>利点がよくわかりません。

画質的にこだわりがなければ
無用の長物です.
つまりコストなっかりかかって
利点がない


書込番号:5839113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 18:28(1年以上前)

0が一個多かったil||li _| ̄|● il||li


どの時点でBD導入を想定するかです

現在500GBHDD BDが約20万で買えますが?

これをどう判断するかで微妙

書込番号:5839797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング