『iLinkなしから地デジ番組を移動する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『iLinkなしから地デジ番組を移動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

iLinkなしから地デジ番組を移動する方法

2007/02/04 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:20件

DMR-E85H(iLinkなし)のHDDからDMR-XW30のHDDへ地デジ番組を移動する方法はないのでしょうか。もし、裏技でもあれば、教えてください。

書込番号:5963322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/05 06:36(1年以上前)

DMR-E85Hって、私も持っていますが、アナログチューナー
しか登載していませんよね。
本体のみでは地デジ録画はできないと思いますが、他の機器
に接続してデジタル放送のままで録画しているということで
しょうか?

書込番号:5964013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/05 07:23(1年以上前)

>DMR-E85H(iLinkなし)のHDDからDMR-XW30のHDDへ地デジ番組を移動する方法

まともな手段で、そのような事のできる方法は無いと思います。

でも、何故、XW30のHDDへ移動したいのですか?
E85Hなら、ハイビジョン対応ではないので、XW30のHDDへ移動しても別段綺麗になるわけではありません。

E85Hと、XW30を併用してそのままにしておくか、E85HでDVD化すれば良いと思うのですが。

書込番号:5964049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/05 09:01(1年以上前)

その地デジ番組はコピワン有り?

抜いてるなら
RAMで移動可能

一発は無理だよ

劣化覚悟で実時間ダビングか
(これも抜いてないと無理)

あとは調べれ

書込番号:5964165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/05 11:49(1年以上前)

説明不足ですみません。
VIERAのBSデジタル放送を外部出力にてDMR-E85Hで録ってあります。ハイビジョン画質ではなくSPにて録っているのですが、これがコピワンになっています。
子供のアニメで、30時間分(SP)ぐらいあるのですが、これをDMR-XW30のHDDに移動していつでもDVDの入れ替えなしで見たいのです。
なにか策があれば教えてください。

K`s FXさんの抜いてるってどういう意味でしょうか?

書込番号:5964557

ナイスクチコミ!0


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/05 12:19(1年以上前)

>K`s FXさんの抜いてるってどういう意味でしょうか?

安定装置で検索して下さい。(^^;

書込番号:5964641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/05 13:07(1年以上前)

です(笑)

書込番号:5964806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/05 13:29(1年以上前)

E85Hを処分するって事ですか?
子どもさんのアニメ用というか
予備でそのまま使用すればいいのでは?

画像安定装置(最低1万そこそこ2〜3万)使えば
XW30に移せますがXW30に常駐させると
SP×30時間=60GBが使えません

XW30はDRで録画しないと制限多いから
DR録画多用すると400GBでも
アナログ機感覚で80〜120GB相当しか
番組貯めれません
なるべく入れないほうがいいと思います

書込番号:5964861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング