『XW30でリモコンでメディアの出し入れしたいデース(泣).2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『XW30でリモコンでメディアの出し入れしたいデース(泣).2』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

オリは今朝こう言うスレを立てました(一部省略)

(XW30でリモコンでメディアの出し入れしたいデース(泣)
日時 : 2007年5月6日 6:02
(これ持っている人の殆どが思っている事だと思いますが,パナ機の
リモコンでイジェクトボタンの付いている物はありますか?,
それとあったとして,そのリモコンでXW30にも使えますか?
(多分使えると思うが...)


ですが初めにXW30板に書く前にオリの手違いで,パナ機総合板に
書いてしまいました,そこで,XW30板にまったく同じ事を書く前に
サイト管理者宛にパナ機総合板の方を削除依頼しました,んで
オリが寝ている間にこんな返事がきました,

(アクセスありがとうございます。価格.comです。
ご連絡いただきました書き込みを削除いたしました。
管理人>
[6306296]> > ここのレス/スレ残らず削除して下さい)


確かに削除依頼はしたのですがなんでXW30板の方まで削除
されるんだ?以下はクチコミメールで届いたスレを書いてくれた
皆様のスレの一部をコピペした物です(オリが書いた物も含む)


[6306310] 森の住人白クマ さん
確かE20にはついていました、古い?。
E80Hでは既に無かったような?。


[6306329] ノーブル P4 さん
閉じる時はディスクを入れた時に、本体のボタンを押せば
済むんだけど、開く時は、ボタンを押してからトレイが開くまで
間が有るから(特にRAMやRWは)。リモコンでトレイを開かせといて
、本体の所に…


[6306336] 初芝のデジレコは最強です さん
(E80Hでは既に無かったような?。)
ここの画像見たり,パナセンスも見てきたけど,どうもこのクソ
リモコンが採用され始めたのは,初代パナBD機からみたいね
ここはクソリモコン採用機しか画像…


[6306341] 初芝のデジレコは最強です さん
シャープの先代はイジェクトボタン付いてたのに,1T出してから
クソリモコンになっちゃったんだよなぁ,リモコンでメディアの
出し入れ出来ないマシンはなんと言われようがクソだね。


[6306544] K’sFX さん
E20のリモコンにも開閉はありません日立がパナからOEM供給を
受けてた時代の物しか開閉はないかなあとはE10は付いてたはずです
(E!0のリモコンは7000円強と高すぎですが)


[6306667] エピー さん
XW30は付いてませんが,BW200などは前面が一枚蓋になってるので
,そのせいで無くなったのでは?(どうせリモコンは汎用
でしょうから)


[6306682] 森の住人白クマ さん
K’sFXさんE20には有りますよ。取り説9ページです。
蓋を開けなくてはいけませんが右下の方です。E20で有ったのに
E80Hでは初芝さんと同じく、信じられないイジェクトボタンが
ねえ〜と…


今回はオリの手違いでスレを書いてくれた皆様申し訳ありません
です(泣),

(でも,いくらタイトルが同じとは言え,番号は総合スレの物なん
だから,XW30板の方は消えないはずなんだが???)

書込番号:6307730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/06 14:44(1年以上前)

ガーーーーン

まさかと思い,総合スレを見たら,残ってる〜〜〜〜消すはず
だったスレじゃなく,本スレの番号だったのか〜〜〜〜(泣)


ちなみにスレの内容の完全版がこれです

(これ持っている人の殆どが思っている事だと思いますが,パナ機の
リモコンでイジェクトボタンの付いている物はありますか?,
それとあったとして,そのリモコンでXW30にも使えますか?
(多分使えると思うが...)それとも学習リモコン買わないとダメ
なのかな?知っているパナ機使いの方おせーて。)

まさか,こんな事になるとは...。

書込番号:6307780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/06 15:06(1年以上前)

HS2や、E90Hのリモコンはトレイの開閉ボタンあります。(それにXW30が反応するかは不明)
パナのDVDプレーヤーのリモコンに開閉ボタンありませんでしたっけ?
あれば、店頭で開閉確認も出来ると思いますが…

書込番号:6307860

ナイスクチコミ!0


音響王さん
クチコミ投稿数:25件

2007/05/07 03:30(1年以上前)

DMR-HS1のリモコンで可能であ〜る!

急ぎならお客様相談センターに電話すれば税・送料込みで¥3300弱で購入可能であ〜る。
郵パックで2〜3日で手元に届くはずであ〜る。

安く済ますなら近所の電気屋さんに取り寄せてもらえば¥2800で
出来るはずであるが納期が店によって1〜2週間かかるし
それを理由に「さり気なく拒否」する事が多々あるので注意w

書込番号:6310526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

2007/05/07 08:03(1年以上前)

HS1のリモコンでXW30のイジェクト便利に使ってます。
番組表こそ呼び出せないが、基本操作もほぼ共通で出来るから便利だよ。

それにしても、見ては消しマシンとしては文句無しなのでXW51が
欲しくなってきたw

書込番号:6310749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング