『HDD容量200GBで満足できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『HDD容量200GBで満足できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD容量200GBで満足できますか?

2006/10/22 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 JuneCherryさん
クチコミ投稿数:32件

デジタル中上級録画機(500GB)に比べ、HDDの容量が200GBと2/5と少なすぎますか?あと、3万円が+300GB、迷います。

書込番号:5560746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/22 16:22(1年以上前)

デジタル放送を録画するなら、満足とはいえない容量です!
(BSだと14時間ぐらい、地上デジタルだと18時間ぐらいです)
デジタルだとやはり、500GBは欲しいですね。。

書込番号:5560811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/10/22 16:25(1年以上前)

>HDDの容量が200GBと2/5と少なすぎますか?

使い方しだいですがBSのHD放送だと
DRモードで18時間しか録画できません
地デジでも25時間です

従来のアナログチューナー機感覚だと
40〜60GBのHDD付きと同レベルです

>あと、3万円が+300GB、迷います

XW50のことですか?
価格差は3万程度ではないと思いますが
分かりやすいところではデジタルチューナーが
2個付いているからデジ/デジW録もできるし
デジ/アナW録もできます

XP10はデジ/アナW録さえできないから
迷うことなくXW50がいいと思います

書込番号:5560816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/10/22 18:15(1年以上前)

地デジのみだと意外に容量食いませんが、250GBは最低
欲しい気がしますね。
+300GBが3万円なら迷うことなく500Gの方を買いますが…。
仕様的にもこの機種ショボいですよ。

書込番号:5561114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/10/22 20:48(1年以上前)

XP10は、数ヵ月後に最安を争う為に開発された、野心的な機種だと思います(笑)
地デジ放送が全国的に広がりつつあるので、"とにかく安く"という需要は少なからず有るハズですから。
「タイムシフト的に使うので容量は要らない。W録も要らない」という、価格重視の人であれば買ってもいいかも知れません。

でもそんな人も、買って使って、便利さが当たり前になる頃に思うかも知れませんね。
「容量足らねぇ」と(笑)

私は今の所タイムシフター(笑)ですが、それでも念の為400GBの機種(SONY)を買いました。デジ×アナですがW録も便利ですよw

書込番号:5561581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/23 09:51(1年以上前)

一つの使い方EX100も200GBなので
どうせ保存はSDなので
ガゾアンでL1に戻してしまう使い方なので
200GBでも十分

HDD容量があればあるほどため込むので
容量は適度がいいかと

書込番号:5563281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/26 11:27(1年以上前)

人に聞くだけ聞いて返信無し


┐(´〜`)┌ やれやれ
これはもうだめかもわからんね 

書込番号:5572836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/10/28 01:04(1年以上前)

私は、今までのVTRの代わり程度の思いからXP10を購入しましたが、SP程度の画質で充分に満足しちゃってる私としては、HDD容量は、そんなに気になっていませんが、W録ができないのは、かなり不便を感じています。

なもんで、個人的にはW録必須で選ばれることをお勧めいたします。

書込番号:5577897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング