『番組表がが取得できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『番組表がが取得できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表がが取得できません

2007/06/22 09:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 HIRO_6019さん
クチコミ投稿数:1件

教えていただきたいのですが、
数日前までリモコン操作にて番組表を取得できてたのですが、
昨日からリモコンの「番組表」のボタンだけ利かなくなってしまいました。他のボタンは有効なのです。番組表からHDDに予約していたので困っています。
リモコンが不良なのでしょうか。それともほかに原因があるのでしょうか。リモコンのみを購入することはできるのでしょうか。
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:6459949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/06/22 10:02(1年以上前)

受信できない番組表は、アナログ波ですか?デジタル波ですか?BSですか?
取説(準備編)の28ページに従って、受信できているかどうか確認して下さい。

それと、まだ数ヶ月先の事ですがGガイドの配信チャンネルが変更になりますので、今の内に変更しておいた方が良いと思います。
http://panasonic.jp/support/info/bs/index.html

書込番号:6460017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/22 12:20(1年以上前)

本体の電源をリセットして再起動してみてください。(本体のソフトのバグかも知れません)

それでリモコンが利かないのでしたら、リモコンかもしれませんが、念のため確認で電気屋さんにリモコンを持ち込んで試させてもらうと良いと思います。

書込番号:6460261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/06/22 18:24(1年以上前)

もしかしたら、リモコンの電池が消耗しているのかもしれません。

電池を交換してみてはどうでしょうか。

すでに実施済みだったら、すみません。

書込番号:6461060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XP10の満足度4

2007/06/27 20:54(1年以上前)

あと考えられるのはリモコンのボタンの接触不良ですね。ヘビースモーカーのお宅やリモコンの上に何かこぼしてしまった時になります。処置としてはリモコンを分解して基盤とボタンの接触面の汚れを落とします。大抵のボタンの裏面は導電性の炭素のように黒い色をしています。電池は外して作業して下さい。

書込番号:6478822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング