『画質が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『画質が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画質が・・・

2007/08/09 01:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

シャープのAR−W12も使っているのですが・・・XP10の画質がAR−W12と比べピンが甘いというか・・・シャープさに欠ける印象です。液晶テレビにHDMI端子が無いので
D接続してます。(シャープはD4  XP10は説明書推奨のD3接続  共に画面には
1125I 表示です。  パナはこんなものでしょうか??

書込番号:6623400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/09 01:35(1年以上前)

録画レートが書かれていませんがDRで録画した場合の話ですか?

あまり参考にはなりませんが
XW30をHDMIで接続してDR録画したものは
TV直接や他社(東芝)のレコと比較して
ピンが甘いとかいう印象はありません

書込番号:6623410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件

2007/08/09 01:48(1年以上前)

>シャープはD4
>共に画面には1125I 表示です。

矛盾しているよ。1125iならD3だよ。
スレ主は、画面モードについて思い違いをしているようだから、どこかの設定がおかしいまま使っているんじゃないかな?

書込番号:6623440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/08/09 11:20(1年以上前)

D4は信号の種類ではなく、この端子で525i、525p、1125i、720p
の信号を扱えるという意味です。テレビとレコーダーの双方がD4なら、通常の地上
デジタルハイビジョンなら1125iで接続するのが普通です。

それにDV−ARW12はダブルチューナーの上位機(上に最上位機のARW15、
下に普及機のAR11/12があります)、DMR−XP10は普及機ですし、HD
MI接続では使わないD/Aコンバータをコストダウンしていると思います。


書込番号:6624123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 21:37(1年以上前)

私はブラウン管テレビにS端子なので駄目ですね

書込番号:6871189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/09 01:59(1年以上前)

TOSHI BOYさん
HDオプティマイザーをOFFにしてみては?

HDオプティマイザーは、デジタル特有のノイズを抑える機能なのですが
気持ちディテールが甘くなるので、ピントが甘く見える場合があります。

映像エンジン自体はシャープよりも性能はいいので設定変更するなり
テレビ側の画質設定や入力端子別に画質は変わる可能性もあります

書込番号:6959968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング