『DMR-E700BDで録画したディスク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『DMR-E700BDで録画したディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DMR-E700BDで録画したディスク

2006/11/23 07:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:649件

E700BDで録画したディスクでSD録画とHD録画、11本入った
50Gのものの中で1タイトルだけ再生不能でした。
WOWOWを録画したHD録画のもので1秒位のSD画像からHDに変わる時に
フリーズしました。
フリーズと言っても画面がとまるだけで、他の操作は出来るのですが
そのタイトルは見れませんでした。

書込番号:5667631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2006/11/23 14:10(1年以上前)

低コスト化のためにE700BDよりもデコーダの質を落としたのかも。

書込番号:5668763

ナイスクチコミ!0


ntk11ftさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/23 23:56(1年以上前)

星の金貨さん、こんにちは。
私の所でも同じような現象が起こり、数タイトルが再生できない状況になりました。
WOWOWで番組開始前に流れる「NEXT PROGRAM」の部分ではありませんでしたか?
DMR-E700BDでその部分を含む数秒をチャプターで区切って削除したところ、DMR-BW200でも見られるようになりました。
DMR-E700BDはまだまだ手放せませんね。


書込番号:5671204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2006/11/24 00:23(1年以上前)

ガ−ン
E700BD 売っちゃった。汗
そのとおり NEXT プログラムのところです。

書込番号:5671334

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/11/24 00:57(1年以上前)

 店頭においてあるのを見つけて拝借するしかないですね。とんとこの頃見かけませんが

書込番号:5671466

ナイスクチコミ!1


ntk11ftさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/24 01:54(1年以上前)

DMR-E700BDで録画したディスクでは、
再生途中で画像と音声が途切れたりブロックノイズが出たりすることがあります。
それらの現象が出やすいディスク、出やすい箇所はある程度決まっていますが、
全く問題なく再生できることもあるのが逆に厄介かもしれません。
以前、チャプター打ちなどの編集をした23GディスクがBDZ-S77で再生できないことがあり、
今回も編集を加えたディスクにトラブルが多いような気がします。
DMR-BW200の説明書には記録状態によっては云々という記載もありますので、
互換性について過信はできないというのが私の感想です。

書込番号:5671637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2006/11/24 09:16(1年以上前)

私も売らないようにしようっと>E700BD

書込番号:5672047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング