『ソニー製ハイビジョンカメラとの相性は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『ソニー製ハイビジョンカメラとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー製ハイビジョンカメラとの相性は?

2007/02/10 23:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 austin-txさん
クチコミ投稿数:6件

質問致します。

ソニー製ハイビジョンカメラとBW200を接続した場合の相性はどうなのでしょうか。これまでの書き込みには「できた」との報告がいくつかありますが、今日行ったヨドバシの店員から、客から質問があり実際にやってみたが途中で止まってしまった(フリーズ?)と聞きました。その上で、ソニー製ハイビジョンカメラとつなげるなら同じソニーのBDZ-V9がいいと薦められました。

実際のところどうなのでしょう? この店員のいうように、相性は悪いのでしょうか? よかった、悪かった、双方のご意見をいただければと思います。

書込番号:5985528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 DIGA DMR-BW200の満足度3

2007/02/10 23:32(1年以上前)

丸々1時間コピーしたことはありませんが
10分程度でしたら問題有りませんでした
機種はHC1です。
BDメディアの値段が時間単価としてDVテープ以下になったら移動しようと
動作確認程度しかしていませんのでこの程度までしか確認していませんでした。

書込番号:5985627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2007/02/11 16:13(1年以上前)

BW200ではありませんが私の持っているXW30でHC3をHDVダビングした時、60分間途中で途切れることは無かったです。参考までに。

書込番号:5987988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/11 16:18(1年以上前)

SONYではないですが、HV10からBW200へ60分テープを2本ダビングしました。 途中で停止や途切れ、飛びなど発生しませんでした。

書込番号:5988012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/02/11 23:13(1年以上前)

SONYのHC-3,CANONのHV10共にハイビジョン規格で
HDDにダビングできますしフリーズもありませんが?
尚、BD-REにダビングしても当然HDDに元データは残っています。

話はそれますが両機種共に車のダッシュボードの上に
(CANONの場合はケースを自作したものに入れて)
滑り防止のゴムシートの上にのせておけば高速道路上でも
それなりに録画できています。(canonでも音は録れてます)
走行中はある程度ぶれますが信号待ちなどのでは画像が
大画面でも高画質できれいで感動します。

使い込むとBW200の機能は結構優れていると思えます。
(リモコンはEH50用を購入しましたが、、。)

書込番号:5989751

ナイスクチコミ!0


スレ主 austin-txさん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/11 23:56(1年以上前)

AccuphaseFANさん、SCREEN OF LIFEさん、ミュージック・ファンさん、和食が好きですさん、ご回答ありがとうございました。どなたも問題なくダビングができているということですので、ヨドバシの店員さんの説明は、ちょっと大げさなもの、もしくは、一層しか扱えない売れないソニー製品を買わせようという意図だったのかも知れないですね。安心しました。

書込番号:5990013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング