『とうとう購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『とうとう購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとう購入してしまいました。

2007/06/06 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

前々から購入しようと思ってはいましたが、今ひとつ踏ん切りがつ
かず延び延びになってしまいましたが、本日とうとう購入してしま
いました。

何気に馴染みのKz電気へ久しぶりに行き(行ったら衝動買いしてしまいそうなので行きませんでした)いつもの担当の兄さんといつも通り会話をして結局買っちゃってました。

これでようやく皆さんの仲間入りです、宜しくお願いします。
m(__)m

現在は汗を流してようやく設置も完了し日立の500Dからムーブの試験中です。

購入金額はパナの25GBR×30枚 パナ25GBRE×2枚 本体 5年保証付
¥208500です。

これで溜まったD-VHSテープ約1000本とD-VHSデッキと他のDVDレコも数台を残し徐々にヤフオク行きとなりAVラックもスッキリします。

また使用に際し???が出てきましたら、良きアドバイスお願いします。





書込番号:6410367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/06/06 23:22(1年以上前)

>購入金額はパナの25GBR×30枚 パナ25GBRE×2枚 本体 5年保証付
¥208500です。

その金額では衝動買いではなく、お買い得です。かなり安いですよ。

メディア代だけでアキバ価格で3万5千円はします。

今、ユーザー登録すると、パイレーツオブカリビアンのBDソフトが
貰えるので登録して下さい。

書込番号:6410672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2007/06/07 00:36(1年以上前)

森の住人白クマさん早速の返信有難うございます。

この製品が出た時から購入意欲は大いにありましたが取り合えずDVDレコーダーも現在4台・D-VHSデッキも数台はヤフオクで処分しましたが現在4台所有していますので中々思い切りがつかず今日に至りました。

衝動買いなのはいつものことですが本日も来店から帰るまで30分位で森の住人白クマさんのおっしゃる通りかなり値打ちにしてもっらたと思いましたので全く考えず即答でした。

いつもヤマダとコジマには仕事の合間等のついでに寄ってそれぞれ見積もりは口頭でしてもらい、Kzに行きいつも同じ従業員の兄さん(他の兄さんや特にバイトの子はNG)に見積もり金額を言い他店よりはお得に買い物させていただいてます(他店や他の従業員からは買いません)。

あと購入予定の方は不確認ではありますが担当の兄さんが言うには
近日中に同商品の仕入れ価格が下がる様で今回はその仕入れ価格で計算されて出された金額です。

ただし今回はどうせ必要なのでBD-Rを同時に購入するということで(ヤマダで言うポイントの変わり)出た金額だそうですのでご参考にどうぞ。

一応伝票上は本体¥178500 R ¥26400(30枚)RE ¥3600(2枚)です。



書込番号:6410978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件 DIGA DMR-BW200の満足度5

2007/06/07 00:59(1年以上前)

私は昨年12月初めに注文して、2月に納品でした。テレビもフルハイの58ビエラですが、この組み合わせは完璧ですね。2月から今までに60枚くらいムーブしましたが、一度も失敗がありません。D-VHSは(ビクターのHM-DHX2)偶にブロックノイズが出ましたが、このディーガは全くありません。BDソフトの音も良く満足度は高いです。・・・システムが二つある関係でもう一台欲しいのですが、パイオニアから出るBDプレーヤーにちょっと期待したのですが、BD-R/REは非対応という事で残念です。シャープのi-LinkのBDプレーヤーも良さそうですが、D-VHSで悩まされたi-Linkですから躊躇しています。(テレビはパナとパイなのですが接続保証していない様ですから・・・再生だけと考えれば良いのですが、録画も出来るとありますし・・・9万円以下ならもうちょっと考えたいですね。)

書込番号:6411036

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/06/07 02:11(1年以上前)

おめでとうございます。いいな〜(´∇`)

書込番号:6411193

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/06/07 02:42(1年以上前)

購入おめでとうございます!

>一応伝票上は本体¥178500 R ¥26400(30枚)RE ¥3600(2枚)です。

178500円とは本当にお安いですね〜
BD-R,BD-REとのセット価格だとしてもかなり良い買い物だと思います。
我が家の近くの量販店では、多分どう頑張っても260,000円位にしかなりません(泣)

書込番号:6411232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2007/06/07 04:08(1年以上前)

森の住人白クマさん早速ユーザー登録しました。
パイレーツオブカリビアンのBDソフト届くのが楽しみです。

130theaterさんご返信有難うございます。
フルハイの58型ですか良いですね〜当方はパイの507HXです。
507HXを購入後1ヶ月もたたない中にパナからフルHVが出た時は少しショックを受けましたが現在は50型ですが満足しています。
現在、日立の500Dからムーブしていますがとてもスムーズで気に入ってます。ほかにもシャープのHRD-200もHDDに満タン状態ですのでしばらくは他機HDD〜本機HDD〜BDRにとム〜ブしっぱなしの日々が続きそうです。

JOKR-DTVさん ジャモさんご返信有難うございました。
先程にも書き込みましたが店員の言うことが本当でしたら販売価格が1段階位は下がると思いますよ?

ただし購入先は在庫を抱えていない販売実績の多いところの方が新しい価格で仕入れているので値交渉はし易いかも知れません。

あと私の場合、来店は平日の空いてる時間帯で値交渉は必ず社員で、できれば店長クラス(バイトやメーカーのヘルプは相手にはしません)が良く、最初はガチンコの交渉はせず、世間話等をしながら仲良くなっちゃいましょう。
本格的な値交渉はそれから始めます。
あと相手も人間ですのであまり偉そうな態度はしないように。
取り合えず私はこれでよい結果が今まで続いています。

リモコンも手持ちのEX-300に比べれば反応が良いのでストレスはあまり感じません。

全体的にも大変満足しています。



書込番号:6411297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2007/06/07 05:27(1年以上前)

森の住人白クマさんのお使いのIEEE1394切替器 3回路を先程、注文しました。
質問ですが使用するケーブルですが片方が4ピンで片方が6ピンのケーブルでよいのでしょうか?
たまたま見かけて安いので注文してしまいました。

http://item.rakuten.co.jp/hipregio/acsie3/

これで3台つないだまま一々ケーブルの抜き差しをしなくても良いのでしょうか?

書込番号:6411332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/06/07 06:50(1年以上前)

>使用するケーブルですが片方が4ピンで片方が6ピンのケーブルでよいのでしょうか?
たまたま見かけて安いので注文してしまいました。

本当に安い500円かぁ...送料、代引き入れても1500円位。僕は一つ3000円位で買ったんだけどなぁ...。2つぐらい買っとくかな?。

質問ですが、それでも構いませんが、僕は全ての差込に変換アダプターをして使用しています。4ピンのi.LINK端子を6ピンIEEE1394端子に変換するアダプタです。

http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/index.html

普通の量販店では一つ800円位しますが、アキバのPCショップでは2、3百円ぐらいですが、ネットの方が安いかも知れませんね。

>これで3台つないだまま一々ケーブルの抜き差しをしなくても良いのでしょうか?

その為のセレクターです。i.LINKの接続機器によっては1対1以外の物を接続するとムーブが失敗したりムーブが出来ない事も有りますし、あの貧弱な4ピンを抜き差しするのは心配ですよ。複数の機器を所有なら必需品です。

少しでもムーブの失敗は減らしたいですから。それからこの切換機のランプはPCに繋ぐ訳では無いので点きませんが、ムーブ自体に影響は有りません。

書込番号:6411405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/09 22:17(1年以上前)

わたしも撮りだめたD-VHSテープが200本くらいあるんですが、D−VHSテープからBDへのMOVEってできるんですか?もうてーぷが邪魔で場所をとって困っているので、いつかはBDにと思っているんですが・・・。

書込番号:6420081

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/06/09 22:40(1年以上前)

しげざえもん07'さん

あまり詳しくないですが、お手持ちのD-VHSデッキがBW200へのムーブに対応した機種であり、かつコピーフリーのD-VHSテープならムーブ可能です。

書込番号:6420184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2007/06/09 22:56(1年以上前)

しげざえもん07’さんご返信有難うございました。

私も1000本超のテープがあり場所的にこれ以上は増やせないので
BDを購入しました。

コピーワン規制以以外なら可能です。

私の所有の80%はWOWOWの映画ですのでこれは残念ですが無理です。

これが移動できたら本当に最高なのですが・・・。

取り合えず当方所有のパナのNV-DHE20 ビクターHM-DH35000 HM-DHX1 はOKです。

ムーブ不可のテープの内残したい物(再放送待ち)以外はヤフオク行きです。

購入してからは日立の500DとシャープHRD200からせっせとムーブ中です。

書込番号:6420261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング