『ディーガDMR-XW51』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『ディーガDMR-XW51』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ディーガDMR-XW51

2008/01/30 01:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

クチコミ投稿数:42件

こんにちは、ディーガDMR-XW51を購入しまして、テレビをAQUOS(46GX2W)を
購入しようと思うのですが、何か問題点はありますでしょうか?素人ですのでぜひ
よろしくお願いします

書込番号:7314689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/30 02:01(1年以上前)

何も問題は無いと思います。
そもそも、貴殿にとって何が問題となるかです。
普通にレコーダーとTVと言う関係なら、問題は無い筈です。
ファミリンクと同じことをこの組み合わせで求めるなら、無理です。ある程度は可能みたいです。

書込番号:7314750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/30 04:26(1年以上前)

なんか組み合わせが一世代前のような気が…w

普通にTV番組を録画、DVDソフトを見る等などの使い方であれば、DMR-XW51とGX2Wとは
HDMIケーブルで接続すればなんの問題もないと思います。

書込番号:7314889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/01/30 07:00(1年以上前)

>なんか組み合わせが一世代前のような気が…w

安くなった物を購入したいのでしょう。新製品の方が色んな面で優れているのは当たり前なので
自分で納得しているなら良いと思います。

シャープのTVのファミリンクを使用したいなら、有る程度しか利用出来ないと考えた方が良いです。
完全に使用出来ない訳では無いですが、レコーダーの電源を入れると入力切替が出来る程度です。

再生を止めようとしても止まらなかったり、早送り・巻き戻しも同様です。
LC-37GX1WとパナのBW200での状況です。HDMI接続で無いとHDMI制御は出来ません。

書込番号:7314998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/01/30 07:27(1年以上前)

はじめまして。 ボクもXW51所有していますが、 使い心地は いいですよ(^-^)ノ~~ただ後継機のXW300がボクが51を 買った価格を下回っているので、ちょっと凹んでいます。XW300の購入も視野に 入れてみては、 どうですか?

書込番号:7315029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/30 07:35(1年以上前)

いけだっちさん

スレ主さんはXW51をもう購入されてるみたいですよ。
>>こんにちは、ディーガDMR-XW51を購入しまして

書込番号:7315042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/01/30 08:07(1年以上前)

皆様ご意見有難うございます、
ぜひ参考にさせていただきます、、、

書込番号:7315098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/01/30 17:27(1年以上前)

家はLC-32GD6とDMR-XW100だけどなんら問題なく接続できてますよ。

書込番号:7316758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング