『XP11 か XW31』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『XP11 か XW31』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XP11 か XW31

2007/05/20 03:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:2件

初めてDVDレコーダーを買うにあたって
XP11とXW31 で迷っています。

・W録はあってもなくてもいい。
・スカパーは見ない。
・HDD容量は気にしない(あまり録画しないから)
・手持ちのLDとVHSテープをRAMか−Rで保存したい。
・J:COMがマンションに入っている。(STB付き)

こんな感じです。
地元では、XP11なら5万円台で買えますが、
XW31は9万円くらいはかかります。
約4万円ほどの差があるんですが、スペック見てても
これだけの差があるようには感じられず、イマイチ
よくわかりませんでした。

XP11で十分なのか、XW31を買ったほうがいいのか
アドバイスをお願いできないでしょうか。

書込番号:6352902

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/20 09:53(1年以上前)

値差の分の価値差は、十分あると思います。
購入後に、色々したくなった時、ある程度対応できるのがXW31です。XP11では、正直何も出来ません。
あとは、
割り切れるかどうか、です。

書込番号:6353336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/20 09:53(1年以上前)

>XP11で十分なのか、XW31を買ったほうがいいのか
XP11でいいでしょう。

書込番号:6353337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/20 11:47(1年以上前)

>XP11なら5万円台で買えますが、
>XW31は9万円くらいはかかります。

XP11を2台+i.LINK端子+音楽録音機能が
XW31だから割高ってほどではありません
人によってはXW31が割安と感じるはずです

XP11は入力端子が一つだから
LDとVHSテープからのダビングは
その都度背面端子の繋ぎ変えが必要だが

XW31は入力端子が二つあるから
LDもVHSも両方同時に配線可能とか
カタログやHPで簡単に分かる仕様差も
了承されてますか?

>・W録はあってもなくてもいい。
>・HDD容量は気にしない(あまり録画しないから)

この2点に関し強い「確信」と
仕様差も問題なければXP11で良いと思います


書込番号:6353635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 20:13(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
デジタル貧者さん
ユニマトリックス01の第三付属物さん

アドバイス、ありがとうございました。
これをもとによく考えてみて、XP11を購入してきました。

自分では、よい買い物が出来たと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6354803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング