『HDMIケーブルに関して質問します!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『HDMIケーブルに関して質問します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルに関して質問します!

2007/07/16 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:94件

DIGAデビューしたんですが量販店で購入する際、どのケーブルにしていいか分からず、パナソニック製ではなく2400円(サンワサプライ製)を購入してしまいました。お店の人はHDMIケーブルなら大差ないですって言ってました。皆さんはテレビとの接続はパナソ製ですか?それ以外を使っている人問題なく使えていますか?ちなみにテレビはビエラのフルハイビジョンです。素人的な質問ですいません。

書込番号:6543500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/16 23:05(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
モンスター、スープラ、ワイアーワールド等の高級ケーブルでなければ、数千円クラスなら大同小異かと思います。
DIGAなら問題ありませんが、今後PS3等を接続するなら、HDMI1.3対応品を選択するのが無難ですね。

書込番号:6543663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/07/16 23:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。メーカーのカタログはパナソのケーブルを推奨しますと書かれていたのでどうなることかと思いましたが心配ないようで安心しました。ちなみに1.3対応になってました。

書込番号:6543796

ナイスクチコミ!0


411さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 23:28(1年以上前)

うちはSONY製です。
ビエラリンク問題なく動作してますよ。

書込番号:6543817

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/07/20 20:30(1年以上前)

当方、エレコムのHDMIケーブルにコレガの2ポートHDMIセレクターにてビエラリンク正常動作してます。

書込番号:6557364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング