『パソコンとiLINK接続でデータコピーは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『パソコンとiLINK接続でデータコピーは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:1件

パソコンとiLINK接続(IEEE1394)でパソコンのディスクにある動画データを本機にコピーすることは可能でしょうか?
パソコン側は、「新しいハードウェアを検出しました」とメッセージはでますが、ドライバを聞いてきます。ドライバ設定(これらに類するドライバ)をご存じの方、教えて頂けませんでしょうか?
無理なんでしょうか・・・?

書込番号:6790930

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/09/24 00:12(1年以上前)

>無理なんでしょうか・・・?

無理です。
i.LINK接続でPCに録画データを転送できるレコーダーはありません。

書込番号:6791045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/24 00:23(1年以上前)

いいですね〜、そういうの好きですよ。
まぁ、下層レイヤでは接続できるわけで、暗号部分も含めてデバイスドライバを作ればコピーは可能なんでしょうけどね。

書込番号:6791091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 00:27(1年以上前)

引きたて〜引きたて〜、ボクのFireWire引きたて〜、
アホさ承知で挿してみな!ハイ!

無理だ!無理だ無理だ無理だ無理だ!

書込番号:6791116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2007/09/24 00:41(1年以上前)

やりたいことは、PC に保存されている動画を、XW31 にダビングすることですよね。

i.Link 経由ではできませんが、もし PC がビデオ出力端子(黄)およびLine out端子があれば、これらの端子経由でダビングしてみては如何ですか。

または、テレビとPCが接続できるなら、PC -> テレビ -> XW31 も考えられます。テレビ -> XW31 は、S 端子またはビデオ端子を接続。

書込番号:6791182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/24 01:24(1年以上前)

昔PCでのDVノンリニア編集が流行った頃のDV出力可能なボードを使って
DV機(デッキやカメラ)に一旦PCからDV出力して,DV機からXW31に入れればできる可能性がある

カノープスADVX1000
http://www.canopus.co.jp/catalog/advx1000/advx1000_index.php

そもそもPCで動画をDVD-RAMとかに焼いて移せば良いんじゃないの?

書込番号:6791332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 03:16(1年以上前)

Motion DV STUDIO で出来そうな気がするんだけど
ただ動作確認情報には古い機種しか載ってないからどうでしょうかね?

http://panasonic.jp/support/software/mdvs/index.html

書込番号:6791553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2007/09/24 09:47(1年以上前)

D-VHSデッキを中継すればできないこともないです。ただ、転送できる動画形式は極端に限られてしまいます。
ドライバはRecPot用にパナが出していたドライバが使えます。
使えるからといっても、結局レコーダ側が完全拒否しますからそのままでは意味ないですけどね(笑

書込番号:6792096

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/26 03:54(1年以上前)

ものにもよるよね?それ何?
放送波のままなんですか?ビデオカメラ?

書込番号:6799958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング