『なぜか視聴制限?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『なぜか視聴制限?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜか視聴制限?

2010/08/21 14:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

昨晩、1ヶ月ぶりに市販のDVDを見ようとしたら
「視聴制限されてます」
初期設定をみるとDVDがレベル0、BD-VIDEOが対象年齢0歳に。
自分は暗証番号の登録はしてないのにね。
 先ほど解除方法をサービスセンターから教えてもらいました。解決したんだけど、何故こうなったのか気になります。
DIGAユーザーの方で似たような経験ありますか?

書込番号:11792102

ナイスクチコミ!10


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/21 15:29(1年以上前)

BW900と同じシリーズのBW800を使っていますが、設定しないのに勝手に視聴制限が
かかったことは無いですね。考えられることは他の誰かが触ってしまったとか、考えにくい
ですが何らかの電気的ノイズがあったとか。
ちょっと良くわからないですね。

書込番号:11792395

ナイスクチコミ!6


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2010/08/29 00:37(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

どうも本体自身が調子悪いかな?
HDD録画中15秒ほど番組がとまる症状が3回ほど・・・。
アンテナが原因による受信不良ではありませんでした。
PCで言うとデフラグしたほうがいいかなという感じかなぁ?

買え時か・・・
SONY・PANASONIC・TOSHIBAも新機種出るしね。

書込番号:11828984

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/12/30 12:32(1年以上前)

 昨日、友人宅のBW900が同じ症状になりました。
市販DVDソフトを再生しようとすると「視聴制限されてます」
初期設定は、DVDがレベル0、BD-VIDEOが対象年齢0歳です。
暗証番号を入力しないと治せないわけですが、そもそも
暗証自体を設定したことがない、とのことで、原因不明でした。

 直し方は、「BW900 暗証番号」でGoogleで検索したところ、
最初に出てくるパナのサポートページに出ていたやり方、
「トレイが開いた状態で、ブルーレイドライブを選び、
 本体の[再生][録画]を同時に5秒間押す」で、
「init」が表示され、治りました。

 色々聞いたところ、心当たりはずっと、あるDVDソフトを
ドライブに入れっぱなしで、ON/OFFを繰り返してた、という
ことぐらいだそうです。

 とりあえず、類例・回復報告、ということで。

書込番号:12437868

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング