『182560円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『182560円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信51

お気に入りに追加

標準

182560円

2007/10/20 12:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:96件

Eデジです。
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4984824793835/
入力ミス!?

書込番号:6886347

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/20 12:19(1年以上前)

凄く安いですね!
入力ミスでないと良いですね♪

書込番号:6886360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/10/20 12:21(1年以上前)

とりあえず発注してみました。

書込番号:6886363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/20 12:22(1年以上前)

BW800より安いのでは間違いだろうね。
予約する人はバカをみるね。
店の都合で勝手にキャンセルされ、個人情報を盗られるだけの、骨折り損のくたびれもうけだよ。

書込番号:6886365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/10/20 12:26(1年以上前)

キューブPC派さん情報ありがとうございます。

とりあえず注文してみました。

買える・・・・・といいな

書込番号:6886374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/10/20 12:39(1年以上前)

パナBW800かソニーBDZ-X90 を買うつもりで検討中に激安を発見!
瞬間にBW900を注文しました。

そしてここ見たらもう情報ありました。
注文の自動配信メールが来たので買えると思いますが、
価格訂正される前に買いましょう。

書込番号:6886415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2007/10/20 12:44(1年以上前)

今から買えるかどうかわかりませんけど、深夜2時頃発注で今朝9時過ぎに確認メールが来たので金額に間違いはないと思います。い〜でじはメディアの安売りを突然やったりするので、ときどきチェックしておいた方がいいかもしれません。他の店が追随するかどうかはわかりませんが、今の値段(21〜23万)よりは下がるのではないでしょうか。

書込番号:6886429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2007/10/20 13:02(1年以上前)

書き忘れましたが、メールは自動配信のものに加えて受付確認(これが今朝9時)、振込先のご案内のメール(11時)に来ました。い〜でじの安売りはなくなるとすぐ引っ込める(「完売御礼」の表示がでる)ようなので、余程のことがないかぎりキャンセルはないと思います。

書込番号:6886472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/20 13:06(1年以上前)

振り込んだからって、買えたと思うなら大間違い。
店は、返金処理して品は売らないということもするからね。

書込番号:6886483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/20 13:17(1年以上前)

eデジて結構確信犯的なことしますよね。

ここは在庫売りじゃなくて手配売りだから
その値段で確保できなければ平気でキャンセルしてくるものね。
1台くらは売った証拠を作っておくかもしれないですけど(^^)

書込番号:6886515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2007/10/20 13:19(1年以上前)

私もたぶん買えましたラッキーです。
182560円で楽天カード決済で1825×2=3650付きますね。

書込番号:6886516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2007/10/20 13:39(1年以上前)

10台注文しました。
やばいかな?

書込番号:6886561

ナイスクチコミ!3


REY AUDIOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/20 15:09(1年以上前)

14時頃には完売の表示が出ましたね。13時頃に注文してみましたが、自動返信メールすら届きませんね。危なさそう?

書込番号:6886764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/10/20 16:35(1年以上前)

い〜でじ!!価格 251,840円 (税込) 送料込
に変わってますね。

書込番号:6886965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/20 17:35(1年以上前)

本日13:56発注で、注文内容確認の自動配信メールは届きましたが、
ショップからの確認メールは届いてまだ届いておりません。

さて、どうなることでしょう。
20万円切るのはちょっと予想外だったので、買えたらやはりうれしいですね。

書込番号:6887152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/20 18:12(1年以上前)

ほら、やっぱり(笑)

書込番号:6887297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 18:55(1年以上前)

ここですか?乞食が集うスレは?


んなウマイ話はない

訂正して おしまい

書込番号:6887415

ナイスクチコミ!2


REY AUDIOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/20 19:06(1年以上前)

>ここですか?乞食が集うスレは?

その乞食を非難する君は、それ以下?
あい変わらずだと思っているけど、品格を疑うね。

ところで、
ノジマ系列で、松下電器と関係がある”インターネットショップい〜でじ”だから、ひょっとして?という期待感があったことは事実ですね。

それにしても、注文キャンセルが、自社の利用規約を根拠にして行っているようで、それって例文規定で合理性に欠けるし、そもそも法的には無効では?
安易に間違って、キャンセル可能だったら、それこそ命がけの商行為を刻々と行っている関係者からすると、信じられない行為ではないのかい?

それを笑ってすませている乞食?諸君の余裕にも、驚くけどね。

書込番号:6887458

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/20 19:12(1年以上前)

あれ?[6887297] の直前にあった、いーでじからキャンセルメール来たって書き込みが削除されているね。
価格COMには何かマズイことでもあるのかな?

書込番号:6887483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/10/20 19:20(1年以上前)

14時ごろに「ご好評につき売り切れました!」って出した以上
問題ありですね。

書込番号:6887504

ナイスクチコミ!3


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/10/20 20:19(1年以上前)

> いーでじからキャンセルメール来たって書き込み
個人の名前が書かれていたから、なのでしょうか?ぬけちゃっていますね。

申し込んだ友人のところにきたキャンセルメールでは、まるっきり個人メールのようで、
たいていメールの最後にある署名である「い〜でじ!」や「楽天」などの記載がなく、
突然メールが終わるおもいっきり素人くさいあわてたメールで、正式なメール?
なんだろうか、と怒って書いてきています。

書込番号:6887699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 20:32(1年以上前)

ここですか○○会場は?

とかネタの一つなんだけどねw

REY AUDIOのマジレス ワロタwwwwwwwwwwwwww

書込番号:6887751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 20:44(1年以上前)

じゃマジレスしておくと

ネット販売も多くなってから

割とよくある話


対応はいずれかの場合

1:ひたすら謝罪して終了
2:返信メールしてないので契約になってないと言い張る(こういうのはクソ企業)
3:1000円程度のポイントで謝罪して終了(楽天などであったパターン)
4:ホントにその価格で売っちゃった剛毅な企業(PCを一桁安いの金額で売った丸紅)

4は逆に宣伝費用と考えたら損失もあるが結果オーライになると言う好例

で今回どういう対応をe〜でじが取るのか見ものです。


予想通り ○○が集うスレですかにマジレス返信 で釣れましたw


ネタにマジになるなよwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

本気で思うわけないだろ 人様に品格うんぬんを偉そうに語る前に
ネタはネタとして見抜けよw

何年インターネッツやってるんだよw

掲示板とは

1:マジで議論
2:無毛なののしりあい
3:ネタレス

で今回の冒頭はネタなんだから
マジで品格とか笑っちゃうよ おっさんw

まずネタかどうか見抜く力を付けましょうw
(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:6887801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2007/10/20 20:48(1年以上前)

>ここですか○○会場は?
>とかネタの一つなんだけどねw

上記は問題ないでしょう。

ネタであっても、今回○○に当てはめた文言が極めて不適当だという事です。
ネタであるかどうか以前の問題。

書込番号:6887815

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 20:51(1年以上前)


なんだ単発IDかw
ネタもネタとして見抜けない 単発IDは放置してw 
(と言うか毎回ID変えてマジレス?)


訂正文出して修正すりゃいいのに
eでじ失策だな

○○円でしたが▲▲円の間違いでした
ご注文頂いた方 
キャンセル致しますのでお申し出下さいとか
再度ご注文下さいとかして

申し訳ありませんでしたとでもやればいいのに

何も言わず修正

対応が浅はかw

書込番号:6887830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/10/20 21:54(1年以上前)

つれない返事から一転、い〜でじ!!からは、
ギリギリの価格を提示させて欲しいとメールがありました。

注文した人のみが入れるアドレスとパスワードもあり。
価格はい〜でじ!!さんのために書きませんが、
皆さんが思われているほど悪い会社ではないみたいですね。

ちなみに価格.com最安値よりも安いですよ。

乞食で良かった ^^v

書込番号:6888075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/20 22:02(1年以上前)

マサニよりも高いっすよ
対応が二転三転・・・








・・・祭りに参加した者からのぼやきでした(笑)

書込番号:6888110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/20 22:32(1年以上前)

>ギリギリの価格を提示させて欲しい
>価格.com最安値よりも安い

>マサニよりも高いっすよ

という事は…
219,800円< い〜でじ!! <\237,299

ちなみに
い〜でじ!!は、楽天市場店のみ価格誤記で、本店は最初から高かった。
延長保証があるのは本店の方で、楽天市場店は延長保証なし。

書込番号:6888242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/20 23:27(1年以上前)

確かにマサニより高いですね。
マサニをキャンセルしてしまった私として、再度予約するのも
気が引けたので、別の21万円台のところで再度予約をし直しました。

ただ、発売と同時に入手するのは難しくなりそうですが。
まあ、ゲーム機と違って転売目的で大量買い込みするような商品でも
ないでしょうから、多少待っていれば手にはいると思うので、気長に待つことに
します。

書込番号:6888481

ナイスクチコミ!2


REY AUDIOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/20 23:43(1年以上前)

K’sFXくんは、ところで今回、い〜でじ!!楽天市場店で当該機種を注文されたんでしたっけね?
ほかのクチコミでの8,196件にも及ぶ書き込みご苦労さんですな。
君に乞食呼ばわりされた者として、反論する時間も余裕も暇もないけれど、この価格.comを利用している多数の方々は、良い製品を少しでも安く購入したいと思っているのではないかな。その気持ちを、あたかもセレブ気分で見下す君は値引きなしで買っていただいて結構だし、そもそも、この価格.comを利用する意義がないのではないかな。

この価格.comを参考にされている販売店さんやメーカーさんは多数いらっしゃるようで、消費者の利益を守るためにも、マジレスであるかフマジメなレスであるかは別としても、消費者の限られた意見を表明するためには活用して然るべきであることは事実でしょう。

当方のマジレス?効果があったかどうかは別にして、社会的弱者である消費者が、正論を表明していい加減な販売者の商行為を少しでも更正されれば、それはそれとして良いことではないのかな、と思うけれどね。

議論をいたるところで、もっともらしい話題ですり替えの議論をして、矮小化しているK’sFXくん、君のお粗末な魂胆は見破られているから、無駄な抵抗は止めておいた方が懸命だと思うけれどね。そういってもまた、屁理屈こね回して反論するだろうけれどね。君はいったいどちらの立場なのかな?あまりムキになって珍弁をこね回すと、さらにボロを露呈することになると思うよ。


書込番号:6888564

ナイスクチコミ!24


NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2007/10/21 00:18(1年以上前)

18万円代はないだろうと思いつつ、予約したものです。
やはり間違いでしたとうメールがいーでじからきました。
最初は 間違えて申し訳ございませんというような内容でしたが、
先ほど ある程度安い値で提供しますとのメールがありました。
10/22までというのがちょっと考える時間が短いと思いましたが、
誠意は感じました。
 メーカー、ショップにかかわらず失敗した後の対処がよければ印象が良くなりますね。

書込番号:6888719

ナイスクチコミ!4


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2007/10/21 00:37(1年以上前)

実は私もつられて注文して、今がっかりしたひとりです。
イーデジの対応いいですか ? ちゃんとしたキャンセルの説明もないですよ。
提示の価格、別に安くないし・・・
ヤマダのBW800キャンセルしなくて良かった・・・16800円で5年保証も取り付けました。
まあまあの線で手に入りそうです。

ところでREY AUDIOさん、よくぞおっしゃった!
本当に、匿名での汚い言葉は見たくも、聞きたくもないですからね。
ネットの常識 ? 何言っちゃってんですかね、まったく。
名前と顔と出したら、何にも言えない御仁の多いこと、多いこと・・・・
ここはどこぞの板とは違うのだから、みなさん紳士的に盛り上げて行きましょう。



書込番号:6888799

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/21 02:04(1年以上前)

実際のトコロ、池にエサを撒いて食いついたトコで飼いならすつもりの業者なんですかね。

注文したと言うことは
「この商品が欲しい」→「間違いだった」→「なるべくお安く提供します」→「どうしよう、でも一回は買う気満々で注文してる」→「やっぱり欲しい」→「他の店とそう変わらない値段なら何処で買っても」→「一度注文したから、ま、いいか」→「交渉成立」
的な事狙ってる?

一回注文した人は「欲しい」欲求が強くなって、購入するための迷いのハードルが低くなりがちだから。

ま、業者としても発売初期の高い値段で売れるときに、なるべく粗利益を出したいからね。

書込番号:6889050

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 02:05(1年以上前)

>10台注文しました。
> やばいかな?

マジで、100台くらい注文して欲しかったですね!
この店とは7年くらい付き合ってますが、ここ最近、納期を待たして、
利ざや稼いで、結局高く買わなきゃいけないケースも多いし、
みんなでボロクソに叩いてやってくださいよ。

しかもこの前買った某社のハイビジョンカメラは壊れていたし。
これは工場の責任かと感じたので、メーカー対応させたけど。

爆安でよかったのは、でじこん、イーネットタウンくらいじゃない?
とにかくこの店と付き合うと、ろくなことがない。

書込番号:6889054

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 02:30(1年以上前)

>当店掲載の商品は、原則として『お取り寄せ』となります
>ご注文確認後、仕入先に発注いたします。
>ご注文をお受けした時点で、状況に変更のある場合がございます。

>商品の手配ができない場合(限定版・廃版・生産中止・販売中止・入荷未定等)には、
>ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
>その際は、メールにてご連絡差し上げます。

期待させておいて、どうしようもない店だな・・・。

書込番号:6889108

ナイスクチコミ!5


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 03:16(1年以上前)

っていうか価格コムの最安よりも5万も安くて数量限定でない(そのときリンク先を見ていないのでこれについては私はわかりませんが)のなら、おかしいと思うはずです。
個人の感想としては、今回早く購入決定してしまった方は詐欺に遭いやすいタイプなんだろうなと感じました。

書込番号:6889185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/21 03:35(1年以上前)

ふ〜ん、それなりに面白いスレではありました。

「適正価格」って言葉を知らないのかな?
あるいは、「安物買いの銭失い」とか。

電車に乗るとき、空いた座席を血眼になって探すような人ばかりなんでしょうね(笑)

書込番号:6889207

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 04:36(1年以上前)

自信家さん、JATPさん、確かに言われてみればそうですね。
eでじに釣られるとは思わなかった。
アキバOGみたいのもあるし、気をつけないとね。

結局寝ると言って、寝てなくてorz
オスかメスかのスレを返信していたら、こんな時間になってしもうた。

書込番号:6889260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 06:58(1年以上前)

REY AUDIOちゃん

適正価格と妥当な金額を知らない乞食なのかな?

安く買おうとするのはいいし当然だし 意義あることだよ
だが相手のミスにつけ込んで安くさせようとするのは本末転倒だし
あまりにも安い製品ばかりになると次が続かないんだよ?

その足りないオツムで理解できてますか〜?


対価を払う姿勢が無いヤツにBDレコーダーは不要
これまで通りDVDでも使ってろ

書込番号:6889383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 07:08(1年以上前)

あ〜そうか安い価格を出して
金を集めてトンヅラパターンもあった訳だしだね

今回の件はe〜でじもかなりの混乱が見られるが

申し込んだ人には返信して
謝罪もして利益ギリギリまで下げて(利益0にする必要は無し)
どうしますか?としてるのだから

まずまずの対応でしょう


それに引き替え
文脈が見えてない馬鹿二匹(いや一人二役?)
がガタガタわめいてるようだが
(その割には返信ミスしてるから二人ゴミがいるのかw)

対価を払えよw



>ところで今回、い〜でじ!!楽天市場店で当該機種を注文されたんでしたっけね?

してませんが何か?

e〜でじは今回はミスで激安表示になったが最近は店舗販売の拡張の影響か?
昔ほど安くないので(たまに特売はあるにせよ)
見てなかったし注文もしてませんが?

まあe〜でじに逆ギレかまして 安く表示通り売れなんてしないでねw

書込番号:6889401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 07:18(1年以上前)

>電車に乗るとき、空いた座席を血眼になって探すような人ばかりなんでしょうね(笑)

ワラタw

でそういう電車に乗って
二駅ぐらいで降りてやって

さっきの乗った香具師に席を譲ると
悔しがってるwと言うw


整列乗車ってのも笑える
例えば
東京→立川とかの場合

東京←神田で座る
東京→立川で座ったままで(゚д゚)ウマーなんだが
整列乗車時間帯だと出されて終了m9(^Д^)プギャー


まあ疲れてるんだろうけどさ
並び直せと・・・。
ちょっと田舎に住んだり地方都市に住んだりすると
確かに首都圏の痛勤時間ってのが長すぎなんだけどね

書込番号:6889426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/10/21 07:26(1年以上前)

私もつい先ほどキャンセルを知ってショックです。確かに安すぎるなーとは思っていましたが
残念ですねー。

書込番号:6889440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 10:45(1年以上前)

どうも 他の製品でも同じような事が多いようなので
確信犯かも知れませんね

こんな事繰り返してると
信用失墜になりますよ e〜でじさんwwwwwww



ってか最近 特別他と比べて安いわけでもないので
別にどうでもいいけど

書込番号:6889872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/21 11:00(1年以上前)

怒られるかもしれませんが、気になってしまうので…

 かくしんはん【確信犯】

 〔法律〕政治的・宗教的あるいは道徳的義務の確信が動機となって行われる犯罪。思想犯・政治犯など。


ということで、判っていてあえて「誤用」しているのなら、それもまたひとつの「言葉遣い」なんでしょうけどね(笑)

ああ、それから、7つの名前を持つ?追っかけクンは反応しないでイイからね(冷笑)

書込番号:6889911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 11:47(1年以上前)

確信犯(かくしんはん)(独; Überzeugungsverbrechen)とは、
道徳的、宗教的あるいは政治的な確信に基づいて
(つまり、自分の行動の“道徳的・宗教的あるいは政治的な正しさを確信”して)なされる犯罪のこと。
(Überzeugung:確信 Verbrechen:犯罪)ドイツの刑法学者グスタフ・ラートブルフの提唱による法律用語。
いわゆる義賊やテロがその代表例である。

「確信」という言葉のもつイメージにより誤用される事が多い。


転用すれば
つまりe〜でじは安くしたと見せかけて修正買わせるを正しいと思いやってるのでしょう

修正→値段修正買いまっか→買うなら(゚д゚)ウマー 買わないなら(゚д゚)マズー

なわけで そうなるように仕組んでる

誤用ではないですよ

書込番号:6890017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/21 11:53(1年以上前)

確かに、「資本主義経済の神は犠牲の羊を求めておるぞよ」ってことですな。

で、屠った羊の血を啜っている神官は丸々と肥えている、と(笑)

書込番号:6890035

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 15:39(1年以上前)

幹線道路?割り込みの法則!

スピードのってる時に限って、割り込んできた
のろのろ車こそ、本線から離れ、すぐ曲がって行く。
こういう車こそ、右折するんで、本線は停止させられ、
渋滞を引き起こす?パターン。

>でそういう電車に乗って
>二駅ぐらいで降りてやって

>さっきの乗った香具師に席を譲ると
>悔しがってるwと言うw

書込番号:6890593

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 16:01(1年以上前)

この前もろ安かった、パナ?BDメディアも間違いだったとか。
買えた人は良かったですね。

書込番号:6890646

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/21 16:03(1年以上前)

エアチェックしていると、放送終了したばかりなのに、放送開始が早いのでw

書込番号:6890651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/21 21:32(1年以上前)

多少手違いがあったのかもしれないけど、
確信犯的な行動なのは確かだと思いますね。

eデジのビジネスモデルじゃないかしら。
特許申請してないかしら????

書込番号:6891668

ナイスクチコミ!4


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/22 00:36(1年以上前)

結局、謝罪メールさえ出しておけば無かったこととして処理できることを知っているんでしょうね。こういう店は。

でも、PCサクセスの件があってあまりにも安いと
「チャリンカーか?」
と思わせることに一役買っていることには気付かないんでしょうけど。

書込番号:6892576

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/22 00:41(1年以上前)

みくだりさんの書き込みが消えたから意味不明になってしまった(´・ω・`)
>エアチェックしていると、放送終了したばかりなのに、放送開始が早いのでw

みなさん、価格も楽天も円天も気をつけましょう(^^;
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BD%A9%CD%D5%B8%B6OG&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

書込番号:6892588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング