『dpa申請はどうなった?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『dpa申請はどうなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

dpa申請はどうなった?

2007/10/22 10:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:1247件

今週いよいよ発売になりますが、dpa申請はどうなったんですかね?
今週発売ということはとっくに許可は降りたのかな?

書込番号:6893383

ナイスクチコミ!0


返信する
mannequinさん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/22 15:43(1年以上前)

音沙汰無しですね‥
ひょっとしてソニーの牽制球が効いちゃったかな?

書込番号:6894007

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/22 17:52(1年以上前)

パナに電話したら、問題ないと言っていましたが・・・。

書込番号:6894309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件

2007/10/22 18:08(1年以上前)

JOKR-DTVさん

有り難うございます!そうですよね、今週発売でまだ申請中なら発売できませんよね。

書込番号:6894371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/22 19:22(1年以上前)

>パナに電話したら、問題ないと言っていましたが・・・。

JOKR-DTVさん、遂にBDレコ買うの?

書込番号:6894588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/10/22 19:34(1年以上前)

>今週発売でまだ申請中なら発売できませんよね。

発売できると思いますが。
認可されたら、ソフトのアップデートにより機能が使用できるようにすればいい訳ですから。

書込番号:6894627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:209件

2007/10/22 20:17(1年以上前)

>認可されたら、ソフトのアップデートにより機能が使用できるようにすればいい訳ですから。

と言うことは購入時点で使用できない可能性があるってこと?
そんな事は有り得ませんよね。返品・非難の嵐。


書込番号:6894748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/22 20:46(1年以上前)

えっ?先日、この件で問い合わせをしたら、ちょうど日ハム優勝のときだったのですが
野球場には、その球場の特殊事情によりローカルルールというのがありますが、そんな感じで

ローカルルール(パナ機だけ)か、標準(あるいは正規)ルールかの違いだけで
機種を購入しても、許可がないから、機能が使用できないことはありません。

お買いになったら仕様どうり使用できますが、いまのところローカルルール(パナ機だけ)の
ため、正規または標準ルール?とすべく、申請している。

という、説明でしたが・・・

書込番号:6894872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/22 20:52(1年以上前)

×許可、ではなくこの場合、○認可ですね、失礼しました。

書込番号:6894890

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/23 03:07(1年以上前)

白クマさん、毎度どうも〜(^^;

>JOKR-DTVさん、遂にBDレコ買うの?
何を脱線したのか、新品のRD-XD92とX5を買いました。

日立の1000Wも欲しいと思っていて、買うかもしれません。
でも度胸がないから、500Wか、500Dで落ち着くかも?

購買意欲率→
容量不足=50%、金がない20%、
今買っておかねば感=10%
興味ある機体実験10%
多分壊れないだろう10%

書込番号:6896447

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/26 15:42(1年以上前)

XD92の遅さに参っています。やはりS600はあれでも速かった。
S600が出たとき触った感は幻ではなかったようです…。
パナに期待します(^^)

書込番号:6908147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング