『ハイビジョンテレビですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『ハイビジョンテレビですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンテレビですが

2007/11/10 00:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:12件

LH-32LX75のテレビを買い、BW900を買うか迷ってます。
フルハイビジョンで無い為、BW900の性能が発揮出来ないと思ってます。
1TBあるという観点では、魅力ありますが本機種はフルハイビジョン前提でしかカタログに書かれてるようなので、この場で書かせてもらいました。
仮にBW900を買った場合、マイナス点を教えて下さい。
今年5月に買ったTVなのに…。

書込番号:6963571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/11/10 01:39(1年以上前)

BW900の性能を生かすなどということは考えなくていいと思います。

世の中のDVD(BD/HDD)レコーダは、ハイビジョンタイプと通常画質タイプの2つしかありません。LH-32LX75の性能を生かせるのは、間違いなくハイビジョンタイプのほうなのですから、悩むことなくBW900を選択されるのが良いかと思います。

書込番号:6963704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2007/11/10 04:04(1年以上前)

お待ちのTVにBW900を購入して接続するマイナス面ってとくにないと思います。レコーダーはあくまでも記録するための物でありTVは出力するだけの物にすぎません。出力先がなんであろうとフルHDで記録されているので今のところ将来的にも安心できる物ではないでしょうか。

書込番号:6963913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2007/11/10 08:48(1年以上前)

素人ポイントさん

> LH-32LX75のテレビを買い、BW900を買うか迷ってます。

まず、TH-32LX75 ですよね。
32インチでは、ハイビジョンとフルハイビジョンの違いは、それほどは感じられないようですので、BW900 の容量が魅力なら、悪い選択ではないと思います。

書込番号:6964259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/11/10 09:21(1年以上前)

お持ちのテレビの能力を最大限活かしたいか、新たに購入したい録画機の能力を最大限
活かしたいかによって異なってきます。

ハイビジョン放送は50型の壁掛けテレビでもざらつかないように、かなりのオーバー
スペックで規格化されています。テレビの性能を活かすはソースがテレビの性能を上回
っている必要があるからです。

録画機にはハイビジョンタイプかアナログ放送用のスタンダードタイプしかありません。
ハイビジョンタイプを選べばお持ちのテレビの性能を最大限活かした映像を楽しむこと
ができるはずです。

フルハイビジョンテレビの性能が活かされるのは50型以上のテレビや、パソコン用と
して文字を見る作業を中心に使うときです。あとは、メーカーや販売店が10万円高い
テレビを売って儲けるためというのが本心でしょう。

消費者の利益という点では、32型で普通にテレビを楽しむなら、フルハイビジョンの
技術をフィードバックしてお求め安くなった従来のハイビジョンテレビで十分です。

書込番号:6964351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/10 12:25(1年以上前)

親切に色々と教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:6964952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング