『自動チャプター?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『自動チャプター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動チャプター?

2008/01/17 01:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 MSX-FANさん
クチコミ投稿数:6件

神戸のサンテレビで先週(1/12)の水曜どうでしょうをHEモードで録画したんですが、
再生してそのまま寝てしまい、当然再生は終わっていたので、次の日に見ようとして
多分最後の方の再生位置になるかなぁと思い、再生してすぐにスキップの戻るを何回か押すと
CM後とCM前に飛ぶんです。(ソニーのおまチャプの劣化版?)
これは仕様でしょうか?こんな機能ありましたっけ?
別にチャプターが打たれている訳でもないですし、編集時も同じ動作するので
これはいいなぁとも思うのですが、他の人も同じですか?
説明書に書いてなかったんじゃないのかなぁと思い書き込みました。

書込番号:7256830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/17 01:40(1年以上前)

取説P38「自動CM早送り」の機能の一部です
その番組は再生設定から自動CM早送りを入れれば勝手にCMを飛ばします

たぶんチャプターが打たれてると思います
だからスキップで飛びます

書込番号:7256886

ナイスクチコミ!1


スレ主 MSX-FANさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/17 11:24(1年以上前)

そうだったんですか。
知らなんだ・・・
基本機能だったんですね。
久しぶりにヌカ喜びしてしまいました。
回答ありがとうございました。

書込番号:7257639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/01/20 11:15(1年以上前)

自動CM早送りを入にしています。
地デ「電車男」をHEモードでHDDに録画したのですが
CMが飛びませんが,CMの音声がステレオかモノラルかでCMを判定していて
電車男の時はCMがステレオだったということでしょうか?

書込番号:7269762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/20 12:00(1年以上前)

少なくともCMがステレオじゃないと機能しません

CMがステレオで本編がモノラルか二ヶ国語の時
働くはずなんですが・・・
デジタル放送は単純な二ヶ国語ではなくマルチ音声放送とかもあって
よく分からないってのが正直なところです

CMが飛んだら儲けもの・・と思っていたほうが良い機能です

書込番号:7269927

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/12 20:17(1年以上前)

興味深く読まさせていただきました。

一度くらい、この機能を見てみたくて、DR以外での録画に挑戦していますが、なかなか検証出来ないですね。

書込番号:7381484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング